さりんこでるさんの投稿一覧

投稿
109
いいね獲得
14
評価5 16% 17
評価4 51% 56
評価3 32% 35
評価2 1% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全28件
  1. 評価:3.000 3.0

    何となく

    ネタバレ レビューを表示する

    何となく読みつづけてはいるけれど、少しあり得ない話の展開も少しあって、あまり物語理に入り込めない所がある。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    主人公がかわいい。

    ネタバレ レビューを表示する

    不器用な婚約者に振り回されて、最初は何て王子っっ!と思っていたけど、婚約破棄されて、経緯を知ったら何だか憎めなくなった。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーむ

    こんな非道な事が起こり得るだろうかと疑問を持ちながら読んだ作品。若いゆえの酷さ。復讐がテーマなのはやり切れない

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    主人公、、

    ネタバレ レビューを表示する

    うじうじ、くよくよした主人公にイライラ。結局、その性格で周りを振り回してるのに。育った環境でそうなるのかもしれないが、結局は義兄と父は血の繋がりもないし、なんで堂々としないんだろう!読んでてイライラする。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーむ

    ネタバレ レビューを表示する

    普通にはありえない話し、、、こんなに人格って変わるものなのか、、こんなに非道になれるのか、、まだ読み始めだからか話に入り込めない

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    設定としては

    ネタバレ レビューを表示する

    あり得ない設定。推し、ストーカーが王族の皇女の立場であるものかいまいち物語りに乗り込めないが、主人公が可愛らしいので、続きをみてしまう。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか面白い。魔法使いと浄化剤、、能力が高い双子達、という設定が今後どういう結末をむかえるなか気になる。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    思わぬ展開

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーが続くにつれ、大どんでん返し。
    付箋はあったけどほんわかした内容だと思っていたらがっつり変わり、、ストーカー???えー?

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    よくある物語。

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある悪女が改心して、、、という物語。
    ただ、主人公のまっすぐで分かりやすい性格が応援したくなります。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています