3.0
何となく
何となく読みつづけてはいるけれど、少しあり得ない話の展開も少しあって、あまり物語理に入り込めない所がある。
-
0
70486位 ?
何となく読みつづけてはいるけれど、少しあり得ない話の展開も少しあって、あまり物語理に入り込めない所がある。
不器用な婚約者に振り回されて、最初は何て王子っっ!と思っていたけど、婚約破棄されて、経緯を知ったら何だか憎めなくなった。
こんな非道な事が起こり得るだろうかと疑問を持ちながら読んだ作品。若いゆえの酷さ。復讐がテーマなのはやり切れない
うじうじ、くよくよした主人公にイライラ。結局、その性格で周りを振り回してるのに。育った環境でそうなるのかもしれないが、結局は義兄と父は血の繋がりもないし、なんで堂々としないんだろう!読んでてイライラする。
普通にはありえない話し、、、こんなに人格って変わるものなのか、、こんなに非道になれるのか、、まだ読み始めだからか話に入り込めない
あり得ない設定。推し、ストーカーが王族の皇女の立場であるものかいまいち物語りに乗り込めないが、主人公が可愛らしいので、続きをみてしまう。
なかなか面白い。魔法使いと浄化剤、、能力が高い双子達、という設定が今後どういう結末をむかえるなか気になる。
ストーリーが続くにつれ、大どんでん返し。
付箋はあったけどほんわかした内容だと思っていたらがっつり変わり、、ストーカー???えー?
あんな傲慢で欲の塊の様な人が聖女様になんてなれるのっ?信じられない。主人公を聖女様かなして欲しいっ!
よくある悪女が改心して、、、という物語。
ただ、主人公のまっすぐで分かりやすい性格が応援したくなります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
宝石の娘と異能の王子