3.0
ヤケクソからの。
所謂、酔った勢いで、一夜限りの関係だったはずがの話。
早々に、ベッドシーンから始まるけど、
サラリとした作画な上に、ギャグなので、
気兼ねなく読めるのが良いところです。
-
3
17021位 ?
所謂、酔った勢いで、一夜限りの関係だったはずがの話。
早々に、ベッドシーンから始まるけど、
サラリとした作画な上に、ギャグなので、
気兼ねなく読めるのが良いところです。
かつて「侍女」に目を潰され、視力を失った戦いの英雄の所に、
その「侍女」が身元を隠し身の周りの世話係に就いた。
視力を失わせた償いのため、彼女は献身的に世話をするが、
英雄の方は、「侍女」への復讐が生きる支えとして残っている。
深まる関係、彼女正体に彼は気付いているのか。。。
絵がとても綺麗で惹きつけられました。
主人公の本音と建前を、美麗作画と、ちっこいキャラ絵柄で描き分けられている所も面白いです。
両親を亡くし、叔父に引き取られるが、冷遇を受ける日々の朱弥子。
華族の叔父の実の娘に縁談が来るが、相手は怪しい噂のある製薬会社の若き社長で、
それを押し付けられる形で朱弥子が婚約相手となった。
夫となった彼の本当の人柄を知っていく中、朱弥子の初恋相手ともリンクする。
初恋相手と夫が同じ人なの?初恋相手の髪の色の真相が気になる。
事態の順番やタイミングが合わず、関係がこじれた2人。
かつて熱い関係を持ったからこそか。
見苦しいほどの感情的行動を取るヒーローだが、
綺麗な作画が全てを良しとしてくれている。
夫の元から飛び出し2年、彼女が秘書として勤める会社のリゾートプロジェクトの出資者として、元夫と再会する。急を要する理由から期間限定の復縁を求められる・・・かなりヒリヒリする。
臣下たちから軽んじられている若き王。
唯一の理解者且つ、王の想い人だった女性戦士の戦死報告から、話の幕が開く。
打ちひしがれる中、王も、臣下たちの服毒暗殺の犠牲となったが、
目を覚ました先は、 戦死したはずの想い人である彼女の、幼き日々の時だった。
全ての時限での記憶が残っている王。今後、どう動いていくか。
複数の作家さんで描いてても、差異少なく綺麗な絵柄です。
タイトル通りのシチュエーションがテンポよく、最初から展開していきます。
冒険ファンタジーだが、いまひとつ設定が曖昧。
序盤だからかも知れないが、味方か敵かグレーゾーンのキャラクターばかり。
じっくり理解するのに時間がかかります。
呪いをかけられた荊棘の城のお姫様のもとに、解いてくれる王子が・・・
その典型ではないと嘆き、奮闘するお姫様と王子のコメディ。
お姫様の変わり姿のニワトリさん、アクティブなところが面白いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
瀬尾くんからは逃げられない