加賀さんグッジョブ!網浜さんはサバサバというよりサバサバを装ったネチネチお小言女子かと😅
-
0
823位 ?
加賀さんグッジョブ!網浜さんはサバサバというよりサバサバを装ったネチネチお小言女子かと😅
鞠江よりもしつこい千波😅
え、旦那様とは結構顔違う気がするけど。そもそも自分の旦那の顔を他人と見間違うか?
志満さん親子脱出できてよかった😭本物の悪は千波の方だもんね
キモいー🤮教室を覗いてる時からなんとなく嫌な予感はしてたけど。一回きりだからいいでしょって言ってるけど、不本意な相手となんて気持ち悪い以外の感想ないし、もし妊娠しちゃったら一生ついて回る問題だって事が分からないの?!そしてこの作品でこの展開前にもあったよね?別な先生もほぼ同じ目に遭わされてた。今回の玉緒先生は反撃に出そうなのが不幸中の幸い
本当に女除け目的ならフェイクの指輪してパートナーが同性とでも言っておいた方が効果あると思う。彼女のフリしてもらうのはその人が嫌がらせされる可能性あるし。でも青島くんがあえて雪乃さんに頼んだのはやっぱりどこかで良いと思ってたからなんじゃないかな。想定外の事ばっかりかもしれないけど、一緒の方が楽しそうだし雪乃さん思い切って乗っかっちゃえ〜
電話に出ると見せかけて証拠集めしてたんだね、綾瀬さん👏🏻証言してくれた西川さんもグッジョブ!
尻拭いさせられてる先方の部下の方が気の毒😅気疲れでヘトヘトだろうな
ヤバいカバはおもろ過ぎる🤣🤣🤣24年の五輪出場選手を動物に例えて炎上した某大御所タレントを思い出したよ
目薬でこんなに酔うものなの?それとも目薬の入れ物に入った別な薬?
ワタシってサバサバしてるから
002話
第1話-2 編集部編