坂東さんの発言めっちゃ不評だけど、ずっと我慢してきただろうから気持ちは分かる。相葉、努力してるように見えないもん😅
-
6
823位 ?
坂東さんの発言めっちゃ不評だけど、ずっと我慢してきただろうから気持ちは分かる。相葉、努力してるように見えないもん😅
まぁそうなるよね、漫画だもんね
相葉さん、新人研修で基本的な礼儀や言葉遣い習わなかったの?発達障害っぽくも見えるけど、だとしても礼儀を疎かにして良い理由にはならないよ。平均より多く努力しないと同じ結果を出せないなら、その努力を怠らないのが筋だよ。これは仕事できるできない以前の話かと😅
条件があると聞いて真っ先に思い浮かべるのが枕って所がもう😅普通は真っ当な業務上の条件だよ!しかも袴田も同席してるのに枕なんて言わないだろ
桜井さんに教えてあげたい網浜のヤバさ😅
レギンス並みにパツパツなスーツのパンツとか気持ち悪い表情とか、絵が又オモロい 😂
本田さんにお菓子のお礼言ってないよね?雑に紙袋に突っ込んでた記憶
派遣会社の名刺は突っぱねてもプレゼントはしっかりもらうんだ😂それはそうと、お礼を言わなかった気がするんだが?
そういえば鈴木が網浜を利用したい理由は何だったの?ヤリモク以外にありそうに見えたんだけど、結局それだけだったの?
相手がまだ話してるのに遮るって失礼じゃね?結局聞けなかったけど多分社内には引き続き在籍させてもらえる予定だったんだよね?何て優しい処置😭辞めるなら退職願/届出すんじゃないの?
社内探偵
206話
第52話-2