背脂エスパニョールさんの投稿一覧

投稿
1,432
いいね獲得
2,828
701 - 710件目/全1,432件
  1. 社内探偵

    206話

    第52話-2

    ネタバレ コメントを表示する

    坂東さんの発言めっちゃ不評だけど、ずっと我慢してきただろうから気持ちは分かる。相葉、努力してるように見えないもん😅

    • 6
  2. 社内探偵

    204話

    第51話-4

    ネタバレ コメントを表示する

    まぁそうなるよね、漫画だもんね

    • 11
  3. 社内探偵

    203話

    第51話-3

    ネタバレ コメントを表示する

    相葉さん、新人研修で基本的な礼儀や言葉遣い習わなかったの?発達障害っぽくも見えるけど、だとしても礼儀を疎かにして良い理由にはならないよ。平均より多く努力しないと同じ結果を出せないなら、その努力を怠らないのが筋だよ。これは仕事できるできない以前の話かと😅

    • 7
  4. ネタバレ コメントを表示する

    条件があると聞いて真っ先に思い浮かべるのが枕って所がもう😅普通は真っ当な業務上の条件だよ!しかも袴田も同席してるのに枕なんて言わないだろ

    • 3
  5. ワタシってサバサバしてるから

    041話

    第11話-1 GOGO CITY編

    ネタバレ コメントを表示する

    レギンス並みにパツパツなスーツのパンツとか気持ち悪い表情とか、絵が又オモロい 😂

    • 2
  6. ワタシってサバサバしてるから

    038話

    第10話-2 GOGO CITY編

    ネタバレ コメントを表示する

    本田さんにお菓子のお礼言ってないよね?雑に紙袋に突っ込んでた記憶

    • 1
  7. ワタシってサバサバしてるから

    036話

    第9話-4 社史編纂室編

    ネタバレ コメントを表示する

    派遣会社の名刺は突っぱねてもプレゼントはしっかりもらうんだ😂それはそうと、お礼を言わなかった気がするんだが?

    • 1
  8. ワタシってサバサバしてるから

    035話

    第9話-3 社史編纂室編

    そういえば鈴木が網浜を利用したい理由は何だったの?ヤリモク以外にありそうに見えたんだけど、結局それだけだったの?

    • 2
  9. ワタシってサバサバしてるから

    034話

    第9話-2 社史編纂室編

    ネタバレ コメントを表示する

    相手がまだ話してるのに遮るって失礼じゃね?結局聞けなかったけど多分社内には引き続き在籍させてもらえる予定だったんだよね?何て優しい処置😭辞めるなら退職願/届出すんじゃないの?

    • 2