背脂エスパニョールさんの投稿一覧

投稿
1,431
いいね獲得
2,820
651 - 660件目/全1,431件
  1. ワタシってサバサバしてるから

    122話

    第31話-2 高校教師編

    ネタバレ コメントを表示する

    本人が要らないと言ってもあんぱん代はちゃんと払ってあげて😅お金に困ってるおうちでもないんだし

    • 1
  2. ワタシってサバサバしてるから

    121話

    第31話-1 高校教師編

    ネタバレ コメントを表示する

    結局本田さん達の結婚式二次会には行かなかったって事かな?

    • 0
  3. ワタシってサバサバしてるから

    116話

    第29話-4 高校教師編

    ネタバレ コメントを表示する

    先生は黙ってて…では三者面談に担任も参加してる意味がないでしょ、ルカ母😅お子さんに怒鳴るならご自宅でお願いします

    • 4
  4. ワタシってサバサバしてるから

    115話

    第29話-3 高校教師編

    ネタバレ コメントを表示する

    姫野先生以前に増して疲れてないか?ありとあらゆる人の板挟みになって本当大変そう😅

    • 2
  5. ネタバレ コメントを表示する

    電話の用件は💩だけど、善良な女子とのイチャイチャ中に掛けて来たタイミングはナイス

    • 0
  6. 凪のお暇

    149話

    #七十一円め 凪、頭がぐにゃ~っとする(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    市川さん充分オモロいって🤣🤣🤣

    • 1
  7. 凪のお暇

    125話

    #五十八円め 凪、攻略法を授ける(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    慎二転職しちゃえば?仕事が暇ならその位の時間の余裕あるでしょ?

    • 2
  8. 凪のお暇

    119話

    #五十五円め 凪、駆け込まれる(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    ナイフの刃こぼれに観葉植物の件と最高に笑える回だった🤣🤣🤣

    • 1
  9. 凪のお暇

    112話

    #五十二円め 凪、歯車になる(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    円の両親の登場回読み返したけど、確かに家庭に入ったのが母とは一言も言ってなかった。結局向いてなくて家庭にーは前の発言からすると母の事っぽく聞こえるけど、父でも筋は通らなくはない。主語が書かれてなかったし、実際に言ったのは父だったし。

    • 2
  10. ネタバレ コメントを表示する

    司さんの言葉は至極真っ当だと思う。本格的に持病のある人相手ならそりゃ医師でもないのに下手に助言して責任持てないって思うのは普通の感覚。それで拒絶されたって思っちゃう主人公面倒😅

    • 2