姫野先生に辞めないでって言ってくれる生徒がいて、しかもそれが戸田くんで本当によかった😭姫野先生教員に向いてないとか散々漫画の中でもコメントでも言われてるけど、実際に教えるのは見ているのの何倍も難しいんだよ!高校ともなると一人当たりの担当生徒数も多いし。
-
2
826位 ?
姫野先生に辞めないでって言ってくれる生徒がいて、しかもそれが戸田くんで本当によかった😭姫野先生教員に向いてないとか散々漫画の中でもコメントでも言われてるけど、実際に教えるのは見ているのの何倍も難しいんだよ!高校ともなると一人当たりの担当生徒数も多いし。
いや訂正させるなら「先生」って呼ばせなきゃ😅
姫野先生はめっちゃ空気読んで合わせるし生徒や同僚に強く出られるのが苦手みたいだから同じ教師でも小学校とか幼稚園とかもっと低年齢の子達の方が合うんじゃないかな?
姫野先生、本当にお疲れ様です😅
いや特定の先生の授業ボイコットしたらその先生からの内申点悪くなって推薦遠のくだろ。やっぱり脳筋先生ちょっと足りないね😅スポーツって頭も使うはずだと思うんだけどな…
持病でフルタイムで働けないから週4パートでカツカツでも頑張って自活してる麦巻さんからしたら、若くて健康体に見えるのにニートで92歳のお婆さんに養ってもらってる司さんに対してふざけんな!とは思わないのかな?
本人が要らないと言ってもあんぱん代はちゃんと払ってあげて😅お金に困ってるおうちでもないんだし
結局本田さん達の結婚式二次会には行かなかったって事かな?
先生は黙ってて…では三者面談に担任も参加してる意味がないでしょ、ルカ母😅お子さんに怒鳴るならご自宅でお願いします
姫野先生以前に増して疲れてないか?ありとあらゆる人の板挟みになって本当大変そう😅
ワタシってサバサバしてるから
134話
第34話-2 高校教師編