背脂エスパニョールさんの投稿一覧

投稿
1,427
いいね獲得
2,820
631 - 640件目/全1,427件
  1. 岡本くんはっきり言ってくれてスッキリ!泉なら服のサイズ余裕でL以上だと思うんだけど、女優さんプロデュースのスカートちゃんと大きいサイズもあるんだね!売り上げのためか、炎上しないようにか…
    飯塚さんは年齢を重ねても魅力があるけど泉は今でさえ内面・外見どちらも残念なのにこのまま年だけ取ったら相当悲惨な事になりそう…

    • 2
  2. ワタシってサバサバしてるから

    146話

    第37話-2 高校教師編

    ネタバレ コメントを表示する

    …という事はさっき聞き取れなかった会話もちゃんと拾えてるかもって事ですね👏🏻

    • 0
  3. ワタシってサバサバしてるから

    144話

    第36話-4 高校教師編

    ネタバレ コメントを表示する

    両親が行為をしている所を子どもが目撃してしまう状況を作るのは虐待と聞いた事あるけど、教員でも同じなんじゃないかな😅他のコメントで見て思ったけど、確かにこんな臭そうな場所で良く気にならないな…勿論、誰かに見られる危険性も

    • 0
  4. ワタシってサバサバしてるから

    143話

    第36話-3 高校教師編

    今高二だっけ?モデルを今から目指すにはちょっと遅いような😅身長どのくらいなのか分からないけど体型はそこまでスラリとしているようには描かれていないし、実現の可能性は低そう。もちろん、最初から諦めてしまうのとやってみたけどダメだったというのでは全然違うけど。

    ツナ浜先生、その理論ツッコミどころ満載です

    • 0
  5. ワタシってサバサバしてるから

    142話

    第36話-2 高校教師編

    姫野先生ただでさえ神経擦り減っちゃってるんだから、追い討ちはかけないであげて〜😅悪いのはいじめてる方だよ

    • 4
  6. ネタバレ コメントを表示する

    黒部さんのバンド演奏姿、番外編で希望!

    • 3
  7. きみに溺れるのはごめん

    002話

    抱かせて

    何だろう…主人公お母さんというよりお父さんに見える😅太い眉のせいかな?眉だけ隠して見たらわりと素朴で普通だった。美的感覚は人それぞれだからこれをかわいいと思う彼氏さんの発言は否定しないけど、性格がかわいいかと聞かれたら正直微妙かと…同じ見た目でも「私かわいくないのにかっこいい彼氏に釣り合わない」って後ろ向きなよりも、「釣り合うくらいかわいくなろう!」と前向きに努力できる方が断然魅力的だと思う

    • 11
  8. きみに溺れるのはごめん

    001話

    イケメン彼氏と冴えない私

    ネタバレ コメントを表示する

    見た目が良い人ほど中身で勝負し、そうでない人ほど見た目を言い訳に努力をそもそも放棄してしまうという見本のような主人公。顔の作りは整形でもしないと根本的には変えられないかもしれないけど、眉と肌の手入れと髪・服だけでも変えたらだいぶ垢抜けると思う。ちなみに太めの体型って言ってるけど、そんなに何人もの小さい子の世話してたら体力消費してむしろ痩せると思うんだけどな?
    ところでこの手の未成年ながらに家事や歳下のきょうだいの育児を背負わされてる作品って、圧倒的に姉だよな😅家族からの晩御飯作ったよっていう連絡も母と妹からだし(妹の方が弟よりも歳上なんだったら性別は関係ないかもしれないけど)、女性が家事をするのが当たり前という古い固定観念を助長する設定だなと思っていたら出版年が2025年と最近で驚いた(良くない意味で)。次回以降巻き返してくれるなら読み続けようとは思うけど、どうかな

    • 1
  9. ロマンス

    084話

    第42画 ストーカー!?(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    初めて吾郎に感心した。

    • 1
  10. ワタシってサバサバしてるから

    136話

    第34話-4 高校教師編

    ネタバレ コメントを表示する

    パトカーから出て来たらそりゃ事情を知らない人は心配する🤣🤣🤣みんながみんな声大きくてお喋りな先生ばっかりじゃ疲れちゃうから、姫野先生みたいな癒し系な先生も必要!

    • 0