怪我人が出ず、尚且つ袴田の悪事も明るみに出て良かった😄
-
2
826位 ?
怪我人が出ず、尚且つ袴田の悪事も明るみに出て良かった😄
若ければ誰でも良いなら公太でも良かったのでは?何か理由があって辞めた?
貝原・海道は論外として、網浜もそれはそれで生徒のあんぱん横取りしたり生徒に盗聴器仕掛けさせたりして問題ありありだったからなぁ😅姫野先生の言う「自業自得」は事実だよ。校長先生は続投で三人まとめてクビの方が他の先生方や生徒のためには圧倒的に良い。
飯塚さんも加藤さんもグッジョブ!とことん追い詰めてやってください。加藤さんの怒りの矛先が向いたのが飯塚さんじゃなくて袴田本人で本当に良かった😅
海道を辞めさせたいだけならこの音声をこっそりオーナーと校長にだけ聞かせれば良かったのに。後半、生徒の在校中に流すには不適切な音声入っちゃってるし😅他の教員にも醜態を広めたかったのかな?
おみくじまさかの大凶🤣🤣🤣網浜を暴走させすぎなかった作者さんに座布団一枚!
他の環境で頑張る宣言された校長先生。姫野先生もこの学校が合わなかっただけで、他の所でなら実力を発揮できる可能性はあると思う。教員は続けてほしい!
え、網浜が姫野先生に言ってる事全部網浜の自己紹介😅
ボイスレコーダー回収したい理由は高かったから🤣授業中みたいだけどサボって念送ってて大丈夫?
中のデータはもう破棄されちゃってるんじゃない?あと、カゴから出したボール全部戸田くんに片付けさせるの?片付けてる最中に海道が入って来て戸田くんが疑いの目で見られませんように
ワタシ以外みんなバカ
041話
第11話-1