背脂エスパニョールさんの投稿一覧

投稿
1,427
いいね獲得
2,820
621 - 630件目/全1,427件
  1. ワタシ以外みんなバカ

    041話

    第11話-1

    ネタバレ コメントを表示する

    怪我人が出ず、尚且つ袴田の悪事も明るみに出て良かった😄

    • 2
  2. ワタシってサバサバしてるから

    165話

    第42話-1 高校教師編

    貝原・海道は論外として、網浜もそれはそれで生徒のあんぱん横取りしたり生徒に盗聴器仕掛けさせたりして問題ありありだったからなぁ😅姫野先生の言う「自業自得」は事実だよ。校長先生は続投で三人まとめてクビの方が他の先生方や生徒のためには圧倒的に良い。

    • 6
  3. ワタシ以外みんなバカ

    040話

    第10話-4

    ネタバレ コメントを表示する

    飯塚さんも加藤さんもグッジョブ!とことん追い詰めてやってください。加藤さんの怒りの矛先が向いたのが飯塚さんじゃなくて袴田本人で本当に良かった😅

    • 5
  4. ワタシってサバサバしてるから

    161話

    第41話-1 高校教師編

    ネタバレ コメントを表示する

    海道を辞めさせたいだけならこの音声をこっそりオーナーと校長にだけ聞かせれば良かったのに。後半、生徒の在校中に流すには不適切な音声入っちゃってるし😅他の教員にも醜態を広めたかったのかな?

    • 1
  5. ワタシってサバサバしてるから

    158話

    第40話-2 高校教師編

    ネタバレ コメントを表示する

    おみくじまさかの大凶🤣🤣🤣網浜を暴走させすぎなかった作者さんに座布団一枚!

    • 1
  6. ワタシってサバサバしてるから

    157話

    第40話-1 高校教師編

    ネタバレ コメントを表示する

    他の環境で頑張る宣言された校長先生。姫野先生もこの学校が合わなかっただけで、他の所でなら実力を発揮できる可能性はあると思う。教員は続けてほしい!

    • 1
  7. ワタシってサバサバしてるから

    149話

    第38話-1 高校教師編

    ネタバレ コメントを表示する

    ボイスレコーダー回収したい理由は高かったから🤣授業中みたいだけどサボって念送ってて大丈夫?

    • 0
  8. ワタシってサバサバしてるから

    148話

    第37話-4 高校教師編

    ネタバレ コメントを表示する

    中のデータはもう破棄されちゃってるんじゃない?あと、カゴから出したボール全部戸田くんに片付けさせるの?片付けてる最中に海道が入って来て戸田くんが疑いの目で見られませんように

    • 2