大槻さん妻ナイス反撃👏🏻小川さんからもガツンと言って欲しい。じゃないとスカッとし足りない
-
2
824位 ?
大槻さん妻ナイス反撃👏🏻小川さんからもガツンと言って欲しい。じゃないとスカッとし足りない
ゆき、自分のせいで人が◯ななくて良かったね。こういう、本当は腹黒いのに表面上良い子に見せる奴って年齢・性別問わず好かん😡
怖い😂そして鬼嫁の題名回収
もう両思い自覚してるじゃないか!あ・うんの呼吸みたいな。会長にウザがられる藤原ちゃん笑った🤣🤣🤣
アキヤマさん堂々と入札🤣🤣🤣
アキヤマさん😂痛快!
というか白雪も大槻をマウントの材料にしたいだけで別に好きではないだろ。ハイブラのバッグ見た時の歪んだ笑顔ヤバ😅
句読点なしの平仮名で「ゆるせない」って…白雪のメッセージ文面が幼稚😅しかも謝罪の言葉なし
若さしかない奴はそれがなくなったら何も残らんやん😂
なるほど前回の悲しい展開はこのためだったのか😸温かい仲間がいて良かった
みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
016話
第4話-4