遼介、軽すぎん?麗美さんが天国で泣いてるよ…恋はしてもいいけど相手はちゃんと選べ、って。あと、ナイフでやられた傷はかすり傷程度じゃないからちゃんと消毒と適切な処置しないと。まだ出続けてる血が京美にも付いちゃってて、二人揃って感染症の危険が😅にしても、創作物ではきょうだい二人のどちらかが悪者の場合圧倒的に兄/姉ばかりだな
-
2
825位 ?
遼介、軽すぎん?麗美さんが天国で泣いてるよ…恋はしてもいいけど相手はちゃんと選べ、って。あと、ナイフでやられた傷はかすり傷程度じゃないからちゃんと消毒と適切な処置しないと。まだ出続けてる血が京美にも付いちゃってて、二人揃って感染症の危険が😅にしても、創作物ではきょうだい二人のどちらかが悪者の場合圧倒的に兄/姉ばかりだな
病に倒れてようやく性格が丸くなった春日局。もっと早くそうなってくれてれば不幸な人生を辿る人も少なかったのに😡
北野先生、答案用紙は生徒が自分で投げたんだから自分で取りに行かせなきゃ(言葉遣いの注意も併せて)😅舐められる原因を自分から作ってはいけない
出演者二人のプロ意識に甘えてるけど、これは流石に危なすぎる😅漫画の中の話で良かった!
紗南ちゃんすごいよ!でも無理はしないでほしい…にしても、あんなにキレ散らかしてたのにトランペット吹いて落ち着く直澄くんおもろい🤣🤣🤣
女性名の「お万」で呼んでいた上様が本名で「有功」、有功さまも「千恵姫」と😭愛情の確かさと子供ができるかどうかは相関性ないですね(これはよしなが先生の他の作品に登場する同性カップルにも言えるかも)。有功さま、自分が愛する女性の子供の父親になれないならせめて自分に近しい者に代わりに…と切ないながらも決断したんだろうな
「見た目が良い人はそれだけで周りから良く思われて出世や得をする」と思い込んでいる人達には今回と前回のお話を是非とも読んでもらいたい。それは事実無根の妬み・嫉み・憶測と一セットと分かるはず。
お楽、半身不随は気の毒だけど理由がアホすぎて😅結局有功さまとは似ているのは顔だけですね。春日は又新しい男性を上様にあてがうのか、女性将軍に切り替わるのかどっちだ?!
いやぁ、見た目が似ていても中身が違えば話も合わないだろうしすぐにバレるでしょう😅とりあえず、これ以上命を落とす人が増えない事を願う
乙女な上様かわいい!徳川の血筋を途絶えさせないためには、女性も後継になれるように決まりを変えたとしてもお子さんは必須か…。せっかく千恵さまと有功が幸せなんだから、血縁に拘らず正勝を時期将軍にしてしまって二人のことはそっとしておいてあげて欲しい。大奥内での仕事を任せて生活の保証はしつつ。
夜王
097話
第66話 絆