5.0
好き!!
二人の関係性も好きだし、色々良いなーって思うところがたくさん!楽しみです。読み進めるのが楽しみです。
-
0
21334位 ?
二人の関係性も好きだし、色々良いなーって思うところがたくさん!楽しみです。読み進めるのが楽しみです。
絵が綺麗なのが良いよねーっ!黒い部分もあるけど、んー読み進めるのにはグロテスクだったから私はなしだけれど、絵は綺麗です!
まぁ漫画だから、こういう展開もアリじゃない?賛否分かれそうだかど、アリって思う人がよめばいい!!!
年下とのラブきゅんいいよねーっ!いいっ!潤いをありがとうございます。これからの展開が楽しみです!!!!
どっかで読んだことあるなーってお話だけど、これはこれで面白いです。キュンキュンドキドキが止まりません
気になります!タイトルからはいって読み出したけど、どーなるのかなーって気になりますね。絵も好きです。
タイトルおもしろいなーから入りました、楽しいですね。どんな展開になっていくのかワクワクします!!!!
ドラマから来ました、楽しいですね。原作読めて大満足です。絵も綺麗だし、何よりキュンキュンするのが良い!!
ラフな絵が好きです!!!主人公の感情の揺れとかも繊細に描かれていて好きです。続きが気になりよみすすめてしまいます
表紙だけ見たら、誰か先生の昔話かと思ってた。勘違い。千早の後輩たちの世代、もーみんないいつ!良すぎるっ!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
プライベート・ドクター