5.0
いい!!!最高!
嫌な人が出てこない、みんな前向き。絵も可愛い。雪可愛い。アマプラでアニメ見てからこっちにきたけど、いい!
-
0
21334位 ?
嫌な人が出てこない、みんな前向き。絵も可愛い。雪可愛い。アマプラでアニメ見てからこっちにきたけど、いい!
色々楽しい、楽しい。ラブラブな2人がやっぱいいよね。金城さんもいい味出してる。2人が幸せなのが嬉しい
筋肉の描写がめっちゃええ!!!!
かっこいい。ストーリーも楽しめそうで、
美男子、筋肉、メガネ好きには眼福しかない
んー。原作小説の方が好き…無料で読めるし.小説はかな!
ええやん、男があってかっこいい王子様!きゅんきゅんするね。とってもいいやん。絵も綺麗やし、ええところで無料うちきりー!笑笑
一話読んだだけではまだわからん気もするけど、楽しみです!!どんな感じになっていくんやろー!!!!!!
ドラマ見たよーっ!原作が手軽に覗けるなんて!いい時代になりましたね〜とっても楽しく読ませてもらってます
ドラマも見た、原作もいいですよね〜 楽しいです。こんな人生もありだな〜とかあるあるわかる〜ってことがあります
おもろいよー!!サークルの人とか、大学デビューの友達との距離感とか、自己否定とか。なんかそういうの混ざり合って。ええよなぁ。いい。
無自覚男子からきましたー!新しい作品楽しみにしてましたっ!気になる気になりすぎる。楽しみです!!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ゆびさきと恋々