社長めっちゃかわいいー!
早くお互いの想いやワンナイトの話が出来ると良いなぁ。。。
にしても。。。
藤崎りなのフォト?へのイタズラ落書き。。。思わず吹き出しちゃった!
-
12
696位 ?
社長めっちゃかわいいー!
早くお互いの想いやワンナイトの話が出来ると良いなぁ。。。
にしても。。。
藤崎りなのフォト?へのイタズラ落書き。。。思わず吹き出しちゃった!
やっぱりはるかって無神経きわまりない鈍感なんだ。
おばさん、ちょっとしたことで見抜いているのもすごい!
なんとなく読み始めただけなのに。。。内容が面白くなってきて次々と課金してしまった。。。
さすが社長。何があっても受けて立つ系!!?
うわー!さいこー!水浴び~!水バケツってのも驚きのワクワクだけど(笑)
社長ぐっとタイミング!何故こんなに腹が立つんだって言うのも!元カレをおもいしらさてください!
うわーこんな形で復活?!なんで?
ほんっとに嫌なんだけど。。。早く消えてほしい
エラの前世、長い夢は未来を見たのだから今度は何を変えていけば良いのか。。。エラっていわゆる「聖人」だよね?ジルに話すのはダメなのかな?
さすが!直ぐに大雨による領地の事を思い巡らせることができるとは!うーん、本当の忠誠心がこれからもっと増えるといいなぁ。
たくみくん!2人のお兄ちゃんが居て良かったねー!湊くんも斗真くんも養子だし。。。気持ちがわかるんだよねきっと。。。
複雑だけどなんだかちょっとほんわかしてる。やっぱり椿さんがかかわるとみんなの固まって冷たくなった心がとけていく!!
椿と湊との「事故」てさいこーだ!美しいから尚更ー!
湊くんっっとタイミング!
社長が私を抱く理由
010話
act.10 完全に先走った!社長の憂鬱