主導権を勝ち取らずとも御子は出来る訳で…笑
待ってました外伝!!嬉しい!!しかも最推しロメオ!!安定の姫っぷり…笑
この立場の男性視点の話、珍しい…と思ったけど、ハイパー攻め様なスターティスちゃんと本当に最高のカップルで嬉しい!
-
10
2293位 ?
主導権を勝ち取らずとも御子は出来る訳で…笑
待ってました外伝!!嬉しい!!しかも最推しロメオ!!安定の姫っぷり…笑
この立場の男性視点の話、珍しい…と思ったけど、ハイパー攻め様なスターティスちゃんと本当に最高のカップルで嬉しい!
まだ話が滑り出したこの段階で有り得ない設定とか言う人はフィクション楽しむ余裕ないのでは?
皇太子が身分を隠して通学していたのを、今このタイミングで自ら明かしただけじゃん…
パパが孤児とテーブルを共にして、ちょっとぶつかっただけで不快になるのを「ひどい!」って思うの、現代の感覚と可愛い絵柄だからでしょう
ボロボロの身なりで風呂もまともに入ってないおじさん達(性格は良い)と直箸で鍋食べましょう~!って状態と似たようなものだから仕方ない
階級社会で考えたらもっと拒否したっておかしくないんだけどな
一話一話が短いし物語前半が色ボケヤバ王子だったから「またかよ!」ってなるけど、今回はリルがレオを好きっていうのがなんか良かったな~
とは言え好き=行為なのがこの作品アレなんだけどさ…
義妹自業自得編が読みたいなら次の話まではとりあえず買っておいた方が良いかも、そこからまたロロナ関係でうんちゃら始まっていくけど、一旦は
そもそもの災いの種を蒔いてこの状況にした義妹が、一番冷静に現実を理解して青ざめてるの、皮肉過ぎて良いなー
両親はただ『金』のことでやりあってるけど、義妹にしてみたら憎い姉から婚約者を奪ってざまあ♪幸せになっちゃいます♪と思ったら、まさか背中撃たれてるとはねえ……
リル周辺だけ追ってると面白いのに、セッ…シーンとそれに悩む描写が多すぎて話のテンポが悪い
しかも読んでいてときめくようなセッ…じゃないから本当に不必要…
シャザムが残ってるのはロロナへの忠義と言うか、家の事実を突き付けて没落していく所を見届けるまでが仕事と思ってるのかなー
いい子だ
完結おめでとうございます!少し寂しいですが…
外伝の掲載もありますよね…?
絵が劣化してきた…?染井さんも竹本くんも事件後だから調子悪くて目の下クマ出来てるのかと思ったら、別にそういう表現じゃなくて気になった
騙されて溺愛再婚しました!
142話
第 142 話 【外伝1話】