紅芋姫さんの投稿一覧

投稿
145
いいね獲得
1,289
121 - 130件目/全145件
  1. ジェームス…!
    つらい…。本当に綺麗に諦めたんだなあ。
    「運命ではなかった」ってモノローグ切なすぎる。

    • 23
  2. 2度目の処刑はお断りです

    101話

    season2 エリザベス外伝-1話「在りし日の国母」

    新章でエリザベス様の過去編、別に良いけど…
    この人は凄くても息子がアレ(ジル様の父親)だったからなあ…って気持ちになってしまう
    出てこなかったジル様の母親のことも含めて、あの王様が若い頃コンプレックスに悩んで悩んでその結果ああなってしまった、みたいな話で点数巻き返して欲しい

    現時点で読者が好きなのはエラとジル様なので、エリザベス様が生きていた頃、つまりまだ二人が想い合ってもいない頃の茶飲み話的に始まるのも嫌だ~
    エラとジル様の創る新しい国で二人がイチャイチャしてる閑話休題くらい挟んで欲しい

    • 5
  3. もどかしい男、本当にそう。
    不器用で恋愛が下手な男が、相手役ではなく当て馬になるとこうなってしまうのか…。
    でもオリビアを諦めることも出来たし、オリビアが欲しかった、ずっと引っ掛かっていた言葉をかけることも出来た。
    トゥモロウが見たのはいつかの別の世界線でのジェームスとオリビアだったらいいな、とも思う。

    ただ今世はイアンとオリビア幸せになってください!!!!!!!!

    • 20
  4. なんか、やっとビアとジェームスが本当の意味で『(前世の)元夫婦』として対等に話せたと思うと泣ける

    • 7
  5. つっら
    分かってたけど
    邪魔者悪役全開の時からしんどい過去と言うかループしてるのも分かってたけど
    あれだけ固執してたのに、イアンと離れていても自分の前世の記憶より明るく幸せそうな彼女の姿で諦めるって言えるのが
    つら……

    • 10
  6. ビアはビアでずっとジェームスを何故か憎みきれない描写があったから、恋愛感情とは違う情みたいなものがあるんだろうなあ
    ジェームスは少なくともビア+1週以上で3週目として、今回のターンでビアに記憶があったから、自分がいない間彼女が幸せどころかいじめられてたことを知れた訳で…
    『次』があれば幸せになれるよう動いてもいいけど、今世はビアとイアンに幸せになって欲しい…

    • 3