3.0
無料分を見ました。ストーリーが面白かったです。恋愛はドキドキハラハラ感は特になく、ゆっくり見ることができました。
-
1
46096位 ?
無料分を見ました。ストーリーが面白かったです。恋愛はドキドキハラハラ感は特になく、ゆっくり見ることができました。
無料分を見ました。無料配信分が増えてたので、見るのは2回目でしたが、とても面白かったです。主人公のキャラクターも良かったです。
無料分を見ました。絵も見やすく、ストーリーも展開が気になる感じで面白かったです。無料分配信が増えればまた見たいと思います。
無料分を見ました。絵が綺麗で見やすく、ストーリーも良かったと思います。好きになったらダメということで、恋愛的には進まないなぁと感じますが、のんびり見るには良かったです。
無料分を見ました。こんな女性が身近にいたら嫌ですが、第三者として見る分にはとても面白かったです。図太い神経の人は人生楽しそうで羨ましいと思える作品でした。
無料分を見ました。こういうストーリーは可愛いヒロインが出てくるイメージでしたが、まさか出てこないという展開が逆に良かったです。
無料分を見ました。表紙の絵が個人的に好みでないけど評価も高いのでお試しで見てみたら、絵がとても素敵で話も面白かったです。
無料分を見ました。ほんわかした感じが良かったです。あっという間に見終えてしまったので、無料配信分が増えればまた見たいと思います。
無料分を見ました。悲劇なヒロインが幸せを知っていく話はとても良かっです。無料配信分が増えれば、また見たいと思います。
無料分を見ました。冷遇されてる女の子の家族がクズな人ばかりだと、主人公が幸せになるたびにスカッとします。無料配信が増えたら、また見たいと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました