相手の話を聞かず感情で手を出すって、まだ言葉で上手く伝えられない幼児と同じで幼稚だなと思う。
自分の子どもだから手を出していいと思ってるのかな。子どもは親の所有物じゃないよ。
-
0
20616位 ?
相手の話を聞かず感情で手を出すって、まだ言葉で上手く伝えられない幼児と同じで幼稚だなと思う。
自分の子どもだから手を出していいと思ってるのかな。子どもは親の所有物じゃないよ。
絵と作風があっさりしてて重くないから感覚バグるけど、元カノそうとうヤバい人だよね
他の漫画だったらもっとドロドロしてる状況
ハッピーエンドだけど、おじいさんがアンナの話も聞かずいきなり殴ったことを謝ってないからモヤモヤする
つづ井さん犬の絵上手。
今まで他のつづ井さんの作品で肩幅めっちゃ広い女子の絵を見てたから、こんなに上手なんて知らなかった。
犬への愛があるからかな
つづ井さんの他のシリーズを読んで笑わせてもらってたけど、面白いだけじゃなくて根底に愛がある人なんだなということが、この作品を読んでわかった。
普段ドジだけど、想いはちゃんと伝えて決めるとこは決めれてる
草食系と肉食系を戦わせる。ズートピアを思い出した笑
好きなお話なんだけど、登場人物の見分けがつきにくくて話のつじつまから推測して読んでるから、ちょっと疲れる
恵美さんと哲太のお互いへの思いやりと愛が泣ける
「後悔するほど愛情をかけることができたら、それが一番だと思うの」
自分が辛くても相手の幸せの方が大事、これこそが愛で、緑の器と愛の大きさが詰まってるすごい一言。
岩下さんは緑のこの心の綺麗さ、優しさ、大きな愛情に惹かれたのかな。
相手の幸せを一番に願う似た者同士で、結ばれるべき2人。
青の群像
008話
第3話(3)