悪夢がシュール過ぎて笑った笑
-
3
20616位 ?
悪夢がシュール過ぎて笑った笑
しおんくんのおごられ表って初めて聞いた笑
客を競わせてるキャバ嬢のようで末恐ろしい笑
ゆかり様と正明様のやり取りが秀逸過ぎて笑う笑
この段階まできたら警察にまず届けて客観的事実を記録してもらって、会社にも状況報告しておかないとだよね。
自宅を晒すとかは、もうアウトじゃないのかな。
「恋愛の話はIQが急激に下がる」ってゾッとしてるのが、純粋でかわいい笑
ある年齢の前のこどもが別の生きもののように感じるのはすごくわかる
彼らは普通に過ごしてるだけなのに、見てるだけで自然と笑顔になってしまうかわいらしさがあるよね
かっわいい♡
初恋かな
橘さんもかわい面白い笑
最後のしおんくん笑
さすがはるこ先生
その本心を本人に言わなきゃ!
テレビの前で泣くゆうごの絵がリアルで面白可愛くて感情が伝わってきて笑、作者さんが本当に子育てしてるんだなというがよく分かる
野獣オトコは本能むきだし◇な2人 ~リマスター・ラブ~
022話
第7話(3)