奥手な子だから藤堂が導いてあげるとしても、鈴が本当に望んでるのかしっかり見極めながら進めないとだよね
-
0
20616位 ?
奥手な子だから藤堂が導いてあげるとしても、鈴が本当に望んでるのかしっかり見極めながら進めないとだよね
まきちゃんがいちばん望んでるものは快適な住まいとかじゃなくて、どんな家でも安心して一緒にいれる人なんじゃない?
まきちゃんへの気持ちや考えを伝えてくれることを一番望んでるのに、それが分からないなら一緒に住もうなんて思ってもらえるかな
しおんくん、2人にとっていい役回りしてくれてるよね
手裏剣は本物だけど、くないはフェイクだったんだ
藤堂はこんなに余裕のない恋愛は初めてなんじゃない?
今までは「来るもの拒まず去るもの追わず」で相手にどう思われても良さそうだったけど、鈴には嫌われたくないから自分の欲を抑えるので精いっぱいだよね
中身はしおんくんがいちばん大人だ
することがスマートでカッコいい
デリカシーないかな?って迷ってたけど、ほぼ話したことない人にキスマークについて聞くのは間違いなくデリカシーないよね笑
いいか悪いかはまた別として
ストーカーの正体が分かってて受け入れてるパターンは今まであんまり見たことなくて、面白そう
藤堂の気持ちも分かるけど、鈴が不安になるとは思わなかったのかな
鈴はいい子だから、別れるのは行為への勇気が出ない自分のせいだと捉えるだろうし、絶対相手を責めるタイプじゃないじゃん
まず安心させてあげて、鈴が自分を預けてもいいと思える関係性を作るのが先じゃないのかな
完太が知ったら、肉屋の1人社員旅行強行して合流してきそう笑
背徳のセブン☆セクシー(分冊版)<リマスター版>
055話
第18話(3)