4.0
微ネタバレ有
絵が好きです。18話の2人の顔は特に良かったですね、ストーリー含め。18話結構好きです。本当に。おすすめです。
-
0
51908位 ?
微ネタバレ有
絵が好きです。18話の2人の顔は特に良かったですね、ストーリー含め。18話結構好きです。本当に。おすすめです。
面白そうですっ!!!まだ読み始めてあまり経ってないのですが、面白そうに思います。色々楽しみです!!!
主人公を引き取った家族...胸糞悪いですね...
画もストーリーも好きです。素敵な作品に出会えて嬉しいです
画もストーリーもとっても良かったです。これってアニメ化とか...?されてないんですかね...?無いなら欲しいところですね。
ストーリー、とても良かったです。欲を言うなれば、画がもっと良ければ、さらに良かったかな、と。今の画も、普通にお気に入りですが。
画もストーリーも、とても良かったです。こういう、主人公が強い系のストーリーが好きなので、とてもありがたい作品です。
ほんっとに画もストーリーもだいすきです!
よくあるストーリーなんでしょうけど、それでもやっぱり面白く感じるのって魅力ですよね...!
とにかく画が好き!
ストーリーも凄く良かったです。
なんで主人公って虐められたりするんでしょうかね...それが好きなんですけど((
画がぁぁぁ!!!いいですねぇぇぇ!!((
ストーリーも良かったです。毎日無料欲しいです(((
真面目な話すると、こういうストーリー大好きなんで、ありがたいです。
ストーリー面白いです!
なんか...ヒロインが面白い...(笑)
画がもうちょっと良かったらさらに良しな気も...
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
死神の初恋~没落華族の令嬢は愛を知らない死神に嫁ぐ~【単話】