3.0
絵が好き
絵のタッチが本当に好みで、読み始める前からかなり期待してた作品。でも、ストーリーは自分にはあまり響かなくて、感情移入する前に流れていってしまった感じ。世界観やテーマは悪くないんだけど、自分のなかで引っかかるものが少なかったのが残念。
キャラクター同士の関係性や会話も、どこか抽象的で、もう少し深く描かれていたらもっとハマれたかも。好きな絵柄だった分、期待値が高かったからこそ、読後の物足りなさが際立った印象。でも、雰囲気を大事にする人や、ゆるやかな感情の流れが好きな人には合うのかも。
-
0







Re:blue