3.0
ゴリラと人間が普通に同居している設定自体がすでにカオスなんだけど、ストーリーがそのまま勢いで突っ走るので、深く考えずに読むと逆にクセになる。キャラ同士の会話もどこかズレていて、意味不明なんだけど妙に面白い瞬間があるのが不思議。絵柄は可愛くて読みやすいし、テンポも軽いからサクッと読めるのは良いところ。ただ、物語としてのまとまりや深さを求めると「ん?どういうこと?」と置いていかれる場面も多くて、そこが好みの分かれ目になりそう。
-
1







ゴリラと一緒