5.0
葵とお嬢いつの間にかいい感じに!?
葵の怖い一面を見てまでも恐れずに心配までしてるお嬢優しすぎでしょ!そしていつの間にか2人でいい感じになっちゃってる!
-
0
20699位 ?
葵の怖い一面を見てまでも恐れずに心配までしてるお嬢優しすぎでしょ!そしていつの間にか2人でいい感じになっちゃってる!
最初のシンデレラのところで独占欲が強くて顔も良くてまさに理想の男性!探してる相手はさくらじぁないのかなって思う!
杞羽はがなんでもするって言って案内してからクシャクシャってしてイケメンに撫でられてるのめっちゃ羨ましい!
雛乃に対して榛名酷くない?さすがに初対面でまな板とか食べるものくれ!とかさすがに女子でしかも初対面で言われたら嫌かな…。
安達くんが彼女から振られてもちっと冷たいけど最後まで彼女思ってたんだなって思ってツンデレ?って思うところがあった!
アルカミアが1人だけ魔力が使えてそれもとっても強い!アルカミアの意思が尊重されて欲しい!いい所で終わったから続きが気になる!
シャリーが唯一の味方だっけど居なくなってしまってからお母様達を止める人が居なくなってどんどんいじめが悪化して行ってクロエが可哀想!
最初のところを読んで読み進むにつれ、シャーリーがこき使われていて敵国の相手でもどうか幸せになって欲しいと思う!
最後の時にサラちゃんが男の子を助けるシーンがあってそこがサラちゃんの思いやりがあって行動していることが伝わる!
椿くんはモテモテすぎる!心音のポジションめっちゃ羨ましい!心音といる時の椿くん楽しそうで良かった!心音と椿くんの関係は縮まって行くかな?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お嬢の愛は俺のもの