5.0
アタナシア普通に可愛い!
特にアタナシアの5歳可愛らしい!リリアンに内緒でチョコを貰って食べてるのほんとに子供らしくて、手と口周りまで汚れてあとからリリアンに怒られそう笑でも、そういうところとか普通に可愛い!
-
2
20699位 ?
特にアタナシアの5歳可愛らしい!リリアンに内緒でチョコを貰って食べてるのほんとに子供らしくて、手と口周りまで汚れてあとからリリアンに怒られそう笑でも、そういうところとか普通に可愛い!
サラは小学生では悪女と言われてるのにエリカンの家での唯一の見方でエリカンの世話もちゃんとやっていてさらにはエリカンのこと好きに見える!
麻帆ちゃんの笑顔がいくら可愛いからって首までしめたり、他の人に見せないでとかさずがに独占欲強すぎて麻帆ちゃん可哀想。しかも、これまであった恋愛の中で1番酷そう。
小学生から一緒で、岩田がドッチボールで神城を守ってあげたりするところが男前でかっこいい!小学生で付き合ってるの?って思うくらいお似合い!でも、高校生になって少し離れちゃったのなんか悲しい。
どんなに生まれてきた時に哀れで貧しくて、親ハズレだとしても、3人でまた一からやり直そうと家族思いで、父親の代わりに謝ったり、承知の上で案件を出してみたりするなど、強くて優しい子だと思う!
レイラとアレンは見た時から一目惚れで、本当は心から愛し合っているのに、2人とも同情だったりしていると勘違いしてお互いの愛のすれ違い!でも、アレンが一生懸命にレイラを守ろうとする姿に本当に愛し合っているんだなと感じる!
部長や真梨奈に比べて社長かっこいいし志乃を変わらせようとしていてくれている唯一の味方!「俺と手組ませたこと後悔させねぇ」とかイケメン言葉!
若様ちゃんと思ってすごい!それに比べて最後の人「猿には分からないか」とか言って酷い!それ、人の事思って本当に言ってるの?って感じ!
何とも心に刺さるまでは行きませんが、ロザリンドの気持ちは共感できます!なので何ともそのが絶妙のバランスです💦
嘘をついてまでキリアを愛しているのは分かるけど、ナタリアなりの愛表現ではあるんだけど嘘をついてまでそこまでするとさすがにキリアも悲しむんじゃないかな?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】