スノー‪さんの投稿一覧

投稿
324
いいね獲得
39
評価5 80% 259
評価4 8% 26
評価3 4% 13
評価2 6% 18
評価1 2% 8
101 - 110件目/全192件
  1. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ、笑えるほど面白い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初読んだだけで、(えっ…?笑)ってなった!!
    普通そんな結論に至らんだろ笑と思ったりして面白い場面がいっぱい!!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    おっとー??

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に最初から面白い!!ヒロインに暴力とか振ったくせに、また再婚約しようとかありえないって感じで同情もできて、面白い!!特に、-実は吸血鬼じゃなくて〇〇だった!!ってところとか…。どんどん読み進めたくなる!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めっちゃハラハラ!

    ネタバレ レビューを表示する

    オシャレと可愛さが分からなくて、でも、誰でも可愛くなれるって教えてくれてる東千石さんもめっちゃいい!
    これらの2人の関係にドキドキ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    えげつない…🤭

    ネタバレ レビューを表示する

    1話時点の最初でもう気持ちやべー!!ってなってたのに、7話まで読み進めて、最後のところで気持ちヒートアップしちゃう!!あと、とにかく絵が透き通ってるような感じで綺麗!もう次の話がめちゃくちゃ気になる!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    壬氏、猫猫に対しての態度…🤭

    ネタバレ レビューを表示する

    本当は壬氏猫猫めっちゃ好きのバレバレ!!猫猫1回クビにされたけど、身請けしてくれて、猫猫いない時めっちゃ落ち込んでたり、笑顔で返事してくれたときの壬氏の様子と来たら…🤭もう好き通り越して愛らしいってラインまでいってるのでは??

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    2話まで見てるけどもう面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    コーデリアがグレイクと離婚したいために、途中入ってる発想が1番面白かった。目をほんとに覚まして欲しくないって思ってるのが強すぎてそこも面白い!
    でも、だんだん目を覚ます嫌な予感が…💦

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    殿下悲しすぎ…

    ネタバレ レビューを表示する

    殿下が思いを寄せているアレクサンドラ。必ず殿下の元へ帰ると約束して旅立って行ったのに、殿下は思いも伝えられないまま、その後も毒酒を飲まされてとても可哀想。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    多数の恋!

    ネタバレ レビューを表示する

    青空の雷河への恋応援したくなっちゃう!本当は、青空のこと千春は好きだと思うのに、意地悪しちゃうけど恋してるってところもいい!重ねくんも青空のこと好きなのかどうなのか続きが気になる!たくさんの恋を応援したくなる!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ミリィを思ってることが十分伝わる!

    ネタバレ レビューを表示する

    親や兄弟達がミリィを見つけ出すために、探し回ったりしてミリィが見つかった時はものすごいスピードでミリィに駆け寄って心配していてとてもミリィを大切にしているかがよく伝わってくる!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    テオ可愛すぎん?

    ネタバレ レビューを表示する

    テオがラニアのことを小さいのに一生懸命になってまで守ってあげたり、ずっと「お姉たん」って言っててラニアにくっついてるの可愛いすぎ!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています