2.0
王道で読みやすかったけど、、
「無職」を最強にするユニークな設定は良かったです!
普通の異世界モノだと「勇者」や「賢者」が強い中、あえてハズレ職とされる「無職」の特性(すべてのスキルを制限なく覚えられるなど)を活かして無双していくアイデアは、王道ながらもワクワク感がありました。
絵がきれいでサクサク読めるのでそこもいいなーと思いました。
ただ、ストーリーの深みや丁寧な伏線回収、「無職」という設定を活かしたロジカルなバトルを期待して読むと、どうしてもご都合主義のテンプレ展開が、刺さらないまま終わってしまう作品だなーと思いました。
-
0









無職が最強であることを俺だけが知っている【タテヨミ】