スノー‪さんの投稿一覧

投稿
324
いいね獲得
39
評価5 80% 259
評価4 8% 26
評価3 4% 13
評価2 6% 18
評価1 2% 8
1 - 10件目/全192件
  1. 評価:2.000 2.0

    NEW
    王道で読みやすかったけど、、

    ネタバレ レビューを表示する

    「無職」を最強にするユニークな設定は良かったです!

    普通の異世界モノだと「勇者」や「賢者」が強い中、あえてハズレ職とされる「無職」の特性(すべてのスキルを制限なく覚えられるなど)を活かして無双していくアイデアは、王道ながらもワクワク感がありました。
    絵がきれいでサクサク読めるのでそこもいいなーと思いました。

    ​ただ、ストーリーの深みや丁寧な伏線回収、「無職」という設定を活かしたロジカルなバトルを期待して読むと、どうしてもご都合主義のテンプレ展開が、刺さらないまま終わってしまう作品だなーと思いました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    普通に好き

    ネタバレ レビューを表示する

    まじで転生漫画これまで似たのしかなくて、うんまぁそうだよなーくらいでこれ見つけて読んでみたら、、めっちゃ面白いし楽しいしで最高!!こういうの求めてたって感じです!

    スライム達も個性豊かでいっぱい色んな子いて可愛い✨

    私個人で冒険系の転生で恋愛なるのはちょっと苦手なのですが、これは女の子が出てきても友達?になるくらいで恋愛までは行かないって感じなのでそこも私的には推しポイントです。
    主人公がどうもマイペースな性格で、読んでいてこっちを笑わせてきます笑
    今まで転生漫画で読んできた中でもかなり上の方でお気に入りです😍

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公はある日成功率が見えるようになる。その成功率を使ってお金を儲けようとする。
    そんな内容から入るのですが、どこか中途半端で悪巧みもめっちゃするで、性格上好きになれませんでした。
    そして、この後主人公が安値で売られていた壺を買うのですが、女性もその壺を買おうとしていたことが判明します。
    その女性はめっちゃ気が強くてうーんて感じです。
    その後にも沢山無料分の話があるのですが、なんか違うなと思い、途中で読むのをやめてしまいました(すみません)。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    元彼に裏切られた叶羽。近くに住んでいるだけでも嫌なほど嫌いになった元彼。別れたあとは幼馴染の灰斗と一緒に行動してさらに仲を深めていく。そんな中、引っ越した先に灰斗も引っ越しに来ていて────。このあと、どうしても気になる👀✨
    購入しないと読めないなんて……。あと、気になったのが題名に入っている 君"たち"愛が重すぎる。 の"たち"ガキになってしまう…。あとから叶羽を巡っての三角関係のことなのかなーって思ってます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大学生で学費に追われている明来。教授からの推薦とバイト代のために1ヶ月の間男性のみのBLシェアハウスをすることに。
    明来を入れての6名参加の中、明来を除いた5名中4名がかなり表裏が激しい1面が見られる参加者が……。
    そんな中始まったBLシェアハウスは順調なのか……と思うほど危ういかもですねー。
    もっと内容を見れたら良かったのですが、中途半端なところで終わり少し心残りがあります。
    ポイント購入も少し高いので迷います💦
    奏は一体誰を選ぶのか。気になります!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙から見てもすでに面白さが伝わってきました!内容もすごく好みで、何とも言えない友達以上恋人未満みたいな関係がとにかく好きです!!栢君と出会うことによって嵐子の人生が大きく左右されて変わっていく…。かなり刺激的な展開に心惹かれます✨
    登場人物に関しては、豚の孫助さんもかなり好きです!!2人の仲を中和しているような…(笑)
    今後の展開にも目が離せません!!続きが気になります!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    夢見率・悪夢率が高くてさらには、前までは体が弱くて学校に行けていなかった佑介。そんな佑介の元に最初に話しかけてくれた風斗。でも、風斗には秘密があって…。風斗は夢を食べる悪魔みたいで、佑介のことを食べようとしますが、何回も邪魔されて失敗に終わります(笑)絵も綺麗で特に個人的にお気に入りなのは、佑介の心の中の顔(?)みたいな所で、可愛いなと思います。
    今後どうなっていくのか楽しみです✨

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最高すぎます!完結まで読み切りたいというお気に入り漫画になりました!
    一度は諦めた高校への道を切り開く椿。5歳差という歳が離れた高校生の中に入るのって結構勇気いると思うし、頑張る主人公にこっちまで勇気づけられます。
    そんな中、高校に入る前に一度諦めていた椿ですが、絡まれているところを助けて貰ったり、高校に入ってからも色々と椿を気にかけてくれる煌。本当に、この2人の絡みがメロいです!この後の続きが気になります。
    皆さんにも是非読んでもらいたい素晴らしい漫画です!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ちょっと怖い系かもです

    ネタバレ レビューを表示する

    少し内容的に苦手な部分もありました💦復讐と聞いた途端、えっ!?サエ危ない逃げてと思いましたが、以外にもハヅキがサエのこと好きそうで一安心しました。……でも、ある意味ハヅキ怖いのでサエは逃げた方がいいですね(笑)コメディー×‪恋愛(×シリアス)という組み合わせみたいな感じですね。良いなと思った反面、苦手だなと感じた部分もあったので☆3くらいですね…。
    少しだけ続きが気になりました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく最高!!アルベルとほかのキャラの絡みが個人的に好きです。特にアルベルのお父さん!あの溺愛っぷりはさすがに度を超えてて面白くなってる(笑)ほかのキャラもみんな、美男美女で素敵✨絵が凛としていて、可愛らしくておすすめです。
    毎度見るたびに面白いお話で満足です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています