Jotakaさんの投稿一覧

投稿
8
いいね獲得
1
評価5 25% 2
評価4 50% 4
評価3 25% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 8件目/全8件
  1. 評価:3.000 3.0

    ヒロインは素敵、ヒーローは…

    ネタバレ レビューを表示する

    大国皇帝に人質として嫁ぎ、回帰して母国の家族や自分を陥れた人たちに国家政策や情報操作で復讐していく元王女の痛快復讐譚。嫁いだ国を豊かにし、冷酷で人を人とも思わない大国の皇帝の寵愛を一身に浴びていくけど…この皇帝がね、イケメンなんだけど、ヒロインの策略を「そうしよう」って受け入れるばかりで、本人は国のためになること何もしてない感じが目立って、読んでて冷めるんだ…ニコラに痛い目見せた時が皇帝の魅力のピークだったな…

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    腐女子のコメディ

    ネタバレ レビューを表示する

    舞台は異世界だけど、転生とかじゃない。生まれも育ちもその世界の、BLの創始者までのお話w頭の中が常に腐ってて面白い。腐腐腐…

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    時々思い出し笑いしちゃう面白さ

    ネタバレ レビューを表示する

    一生懸命で本来ちゃんと令嬢として教育されてるヒロインのポンコツ具合がかわいい。ヒーローの前で自然ところっと変わるのも可愛い。「殴りたいこの笑顔」がお気に入り第一位。ヒーローのむっつり感も良い。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    清々しい快進撃

    ネタバレ レビューを表示する

    悪役令嬢レミリアに憑依したエミと、レミリアとしてのエミの生き方を閉ざされた世界で眺めながら幸せを感じるレミリア。星の乙女のせいで攻略対象たちに裏切られたエミのために復讐やら環境整備やらするレミリアの快進撃が清々しい。「嘘をついてはいない」とするには無理があるとこもあるけど。Q「ご存知ですか」→A「いいえ、聞いたことなくってよ」 「聞いたこと」は嘘じゃないけど「いいえ」は嘘だよね、とか。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    もふもふかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    もふもふを愛でるお話。嫁ぎ先で義母と義姉に虐げられるヒロインと、義母と義姉から聞くヒロインの悪女ぶりを鵜呑みにしてヒロインを蔑視しているヒーローのラブコメ。かわいいもふもふになってあっさり誤解解けてよかったね。先妻の子であるヒーローに対する本心を隠してうまいこと操作してきた義母と義姉はある種やり手だな。公爵家率いてきたわけだし、実際に力あるんだろうけど、ちゃんとヒーローを愛しててほしかったな…

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいい(*´Д`*)

    ネタバレ レビューを表示する

    何度も読んでしまう… 前世思い出したけどベースが今世の人格で完全幼児。素直で感情表現豊かで無期懲役レベルのかわいさ!お兄様たちの悶える姿も眼福!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ざまあ

    ネタバレ レビューを表示する

    38話まででの感想。借金返済のためのお金を稼ぐ良い道具としての結婚に過ぎなかったという裏切りからの開幕。元夫とその元妻の企みがトンチンカンなのと、ヒロインの持ってる能力や人脈がすごくて、安心感満載のザマァ展開。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    お子たちの幸せを祈るお話

    ネタバレ レビューを表示する

    120話全部読了。1回目で子どもをはっきり分かる形で不幸にしたあと、回帰してやり直すお話。ひたすら実子レオンと亡き皇后の子である皇太子のために力をつけて生きるヒロインには好感度大。そしてとにかくレオンが可愛い。1回目のレオンとのわだかまりも解消されて、ヒロイン周りは幸せいっぱい。ヒロインのロマンスの話じゃない。全部うまくいってるし、ブレミール侯爵と進展して欲しい。後日談希望。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています