5.0
メイドちゃんが健気すぎる
メイドちゃん、ほぼ命がけでお嬢様にお仕えしますって程の覚悟がありそうな程一途ですねぇ
身代わりの花嫁さんを食う程のキャラで、盛り上げてくれてます。
辺境伯や身代わりの花嫁さんとは別仕立てでメイドちゃん主演のストーリーを作って欲しい。
-
3
2965位 ?
メイドちゃん、ほぼ命がけでお嬢様にお仕えしますって程の覚悟がありそうな程一途ですねぇ
身代わりの花嫁さんを食う程のキャラで、盛り上げてくれてます。
辺境伯や身代わりの花嫁さんとは別仕立てでメイドちゃん主演のストーリーを作って欲しい。
現実世界で料理人としては、致命傷な状況に陥ったけど
ダンジョンとやらの異世界に入って、その世界で料理の腕を振るうって流れで
色々伏線も絡めてあって、面白いわぁ
現実では、2重苦を背負ったまま、どう復活するのか楽しみですねぇ
人間だけじゃないよねぇ
生きる為に狩る、大なり小なり、食物連鎖だけど
人類が飛竜を狩る、さばいて食べるとは、それにしても、空中での狩りとはねぇ
面白いわぁ
空挺での生活も又興味深いわ
獣人騎士団のメンバーは、見た目で彼等を恐れる人々よりず~~~っと人情深い。
まったりをご所望の令嬢にも、穏やかな日々を送って貰いたいけどねぇ
どっかで怪しい雲行きになってる感じだしねぇ
目が離せませんねぇ
なんでそこまで、我が身可愛さに、身寄りのない娘をよってたかって虐げるかなぁ
己らの恐怖を身寄りのない娘だけに背負わせるなど人にあらずだわ
背負ってくれる者には、せめて労ってやるべきでしょ
村人たちは、人の皮を被った獣同然だわ
せめて、いたわってやるぐらいの事が出来ないのかね
こういう人達って、現代人の学校の虐めと同様に、心身ともに荒んでるわね
片や高慢で贅沢と計略の限りをつくし、人を人を思わない高貴な身分の女性にむかつきますが、健気な主人公の引き立て役としては、かなり立派な人物像を作り上げていますねぇ
物語の進み具合も丁度良く、絵も綺麗。
伏線の絡み具合も素敵です。
これからが楽しみでしょうがない。
アイデア溢れるタイムトリップ・異世界話
面白過ぎます。
次から次へと展開していきますねぇ
一気読みしてしまいました。
作者様ありがとうございます。
それにしても主人公は、逞しくて賢いですねぇ
転生するわ、戦争の最中に放り出されるわ、スリリングで先が楽しみです。
現代人がどこまで賢く立ち回れるか、読めないところに惹きつけられますねぇ
アンティークの世界は、縁遠いですし、素人としても無理なく、堅苦しくなく、すんなりとロマンスも織り込んで素敵な世界をありがとうございます。
絵も美しい、女の子は愛おしさが滲み出ていて、素敵です。
上質な読み物ですねぇ。
猫猫の可愛い表情と悪魔的な表情と毒を飲んだ時の恍惚とした表情の描き方が素敵過ぎますねぇ
女どもの強かな戦いにも戦慄ものです。
目立たず、穏やかに過ごしたかったであろう主人公が優秀過ぎて、自我の隠しようがないところがまたなんともです。
面白過ぎます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される