ルパン7777777さんの投稿一覧

投稿
80
いいね獲得
34
評価5 65% 52
評価4 21% 17
評価3 9% 7
評価2 4% 3
評価1 1% 1
1 - 10件目/全51件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    行きつけの居酒屋

    呑んで、生き返るお酒を出せるお店があればいいよねぇ
    現役の頃、先輩に連れられて行った、ガード下のカウンターだけの居酒屋さんを思い出したわぁ
    私も、常連さんの一人になりたいと思ったお店だったな
    日本酒が、美味しいと思えた頃だったなぁ
    仕事に疲れて、息抜きと軽い充てとお酒、軽妙な会話もね
    いい居場所を見つけた気がしたもんだ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    新しい視点の物語

    魔道具やら、魔法やら、呪いやら、色々こちらで読ませて貰ってますが、こちらは又、新しい視点で話が進んで面白いですねぇ
    お嬢ちゃんの真っ新な想いが作り出す話が面白い。
    心が和みっぱなしですよ
    これから悪玉も出て来るのでしょうけれど
    何よりも、ユニコーンに逢ってみたいわぁ

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    女性が生き抜く様が面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    世を統べる人が身分を隠密裏に国の民に混じって、旅芸人の女性を巻き込んでいく物語。
    筋立ても流れもそつなく、面白い。
    まさに豪傑な男盛りの二人に見込まれて、世事に巻き込まれて行く流れが面白くて、止まらない。
    一気読みしてしまいました。
    続きが楽しみですねぇ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    やっと面白くなってきたじゃない

    ネタバレ レビューを表示する

    ここ迄のストーリー、長かったなぁ
    まぁ でも、主人公の人格が入れ替わってから面白くなってきたわ
    話の流れもぶっ飛んでるし、異形の者たちを傘下に組み入れて行く流れも面白い。
    この先が楽しみですねぇ

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    次から次へ不思議

    いろんな奴が出てきますねぇ
    美味な果物味わってみたいわぁ
    獣の皮をはぐのが一発オッケーって羨まし過ぎるわ
    多分余すところなく食すのでしょうねぇ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いいなぁ こういう呑み屋

    現役時代を思い出しました。
    私、お酒が好きでね
    渋い先輩にあちこち呑みに連れて行って貰いました。
    先輩のお気に入りお店が、ガード下の広くはないカウンターだけのお店で、安いし、大将は、面白いし、常連さんと呑むのは楽しいしって、あの頃へ飛んでいきたい気分になりました。
    いい 読み物です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    初っ端なから衝撃的な

    盲目であるからこそ、向き合う相手の心理を読み取る力が常人よりも高いとうい事でしょうね。
    絵がとても綺麗です。
    血だらけのシーンなのに斬新ですねぇ
    向きあう相手の状況を常人よりも読み取れるのは、ある意味目が見えないからこそ、音、匂い、感覚が研ぎ澄まされているのでしょうかねぇ
    読み応えあります。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    素朴なごはん

    飾り気が無くても、素材を生かした料理が次から次へ出てきて、勉強になります。
    どれも美味しそうです。
    お野菜がこんなにいろんな調理法で、仕上がるとは、勉強になります。
    人に対しての想いも色々で、ほっこりしますね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    村人のエゴ

    村の者だけが、良ければ、他はどうなってもいいみたいな事に、罰が与えられてる状況みたいですね。
    村の神様こそが、自己中なのかもと思える状況になってきてるみたい。
    村の神様の気持ちはどんな状況にあるかが、まだ謎だから今後どう落ち着くかが楽しみです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています