オオカミ、虎、熊連れて
登場なんて
貴方 何者ですかぁ
渋い、カッコいい‼️
-
21
2965位 ?
オオカミ、虎、熊連れて
登場なんて
貴方 何者ですかぁ
渋い、カッコいい‼️
人を呪わば…
自分に返ってくるのさぁ
どうなるのかなぁ
取り込もうとしている相手は、なんだか腹黒っぽいなぁ
権力の下に入ってしまったら、スローライフを手放すことになりそうだけど、どう切り抜けるのかな
現代社会において、亡くなった社員の為にあんなにするかなぁ
上層部の役員とかお偉いさんが亡くなったのならいざしらず
一般社員にはねぇ
会社が傾くぐらいまでにならないと対応しないんじゃ・・・
お坊ちゃま、駆け引きがお上手です。
相手側からすれば・・・ガキんちょが生意気なぁって感じなのでしょう。
見た目で威圧するより、策略が大事ですとも
才能が開花するのを見るっていいもんだねぇ
現実的ではない気がするけど面白いし・・・
親の偏った教育を押し付けらる子供は、現代にもいると思う。
自我が目覚める前に偏った考え方の親のいいなりになるなんて不幸でしかない。
普通に育つ環境、普通の生活が大事。
まぁ その普通がなんたるかが問題でもあるけどねぇ
漫画で、考えさせらるとは・・・
ますます活字から離れてしまいそう
遠い約束だけど、きっと二人の穏やかな生活が来るであろう事を願ってやまないねぇ
仲間をちゃんと見る…って、出来そうで出来ないかもねぇ
誰しも自分本位だからねえ
国益を上げるための交易が実れば良いけどねー
情報収拾大事、決断がどんな結果を産むか
楽しみです。
永年雇用は可能でしょうか
011話
第5話 先生の魔法(2)