伯爵様、ほんとは置いて行きたくない?☺️
ムーって顔からの鎖骨キスが本気っぽい💕
妹とはいずれ対決しなきゃならないけど、伯爵様がいるうちならよかったのに…
でもミラとバートンがついてる!
がんばれ!🤗
-
3
239位 ?
伯爵様、ほんとは置いて行きたくない?☺️
ムーって顔からの鎖骨キスが本気っぽい💕
妹とはいずれ対決しなきゃならないけど、伯爵様がいるうちならよかったのに…
でもミラとバートンがついてる!
がんばれ!🤗
ルカおじさん、好きだなぁ
ユリウスがそこに来てるの察して聞こえるように言ったり、「ルカ」「へいへい」ってさっと退場するのとか、さすが👍
絵が趣味とか左利きとか、細かいことも気になって、あら私ルカに惚れた?😆😅🤣
服も着崩れちゃって、余裕ないユリウスもいいね💓
1つだけ言いたいのは、アリアがガラス破ったのは、壁ドンじゃなくて窓ドン?した殿下の落ち度です!
だから始末書は勘弁してあげて!😅
平和な皇室だな〜
ユリウスの棒読み"侵入者ダ!追イカケナクッチャ!"に、今回は全面的に賛成🙋♀️
アリアはユリウスに会うの避けてたの?
昨日の今日で、まともに顔見れない?
ラブコメ全開の流れが嬉しい🙌
殿下の話からの、嘘だ〜でもそうだったらいいな〜の辺りが特に好き💕
酔っ払いのジャジャ馬おぶってヘトヘトだ!
膝の上で素敵な夢見てるかな?
アリアの表情にもちょっと変化が…
冗談の鎧に頼りすぎちゃったのね…🥺
いつも余裕ある(フリしてる?)殿下の必死なところ、見せていただきました!💓
前から思ってだけどマスターが美男子💕
アリアの愚痴も、殿下の本音も言わせちゃう、癒しのイケメンだ🥰
アリアがめっちゃ強い💪
それともあの教員が弱すぎなのか?
普段はチャラい殿下の口から、皮肉っぽくて完璧な理屈が出てきて、そこ、私の萌えポイント💕
一生外すななんて、なんてロマンチックな🥰
それをじじ臭いって言うのも、ルカらしくて好きだけど
アリアちゃん、何やらかしたの?
ドタバタ半分、シリアス半分で好きな回
アリアやユリウスが、ユノ姫を子供扱いしないで、誠実だけど厳格に対応してるのがいい👏
でも最後はまた勝負になるのね〜😅
どんどん甘ーくなってきた💕💕💕
フレイヤに演技はムリだわ〜
オスカーだって100%演技じゃないね!
同期が仲良しなら、機会みてサラッと言えるんじゃない?
後からバレるよりマシだし、キッパリ別れて別の恋人いるんだし
上司に婚約者のフリを頼む時は度胸あるなーと思ったし、昨日は自分が積極的だったのに、この場合は違う?
同性相手には慎重になるんだとしたら、なんかやだな😑
元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました
019話
第6話 ふたりきりの恋人特訓(3)