メロメロメロ子さんの投稿一覧

投稿
460
いいね獲得
115
評価5 13% 62
評価4 34% 156
評価3 37% 172
評価2 13% 60
評価1 2% 10
61 - 70件目/全242件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵に描いたようなモラハラ夫。何様?イマドキ離婚歴ある人なんてたくさんいるんだからモラハラの証拠を集めて別れたらいい。元カレとの再会はそのタイミングだと言われているようなもの。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒーローのどこがいいのかわからない。仕事ができるのは分かるけど、それ以外の言動は小学生低学年レベル。こんな男のどこがいいのか1ミリも分からない。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    悪役令嬢といえば転生ものでバッドエンド回避だと思ったら婚約者が浮気相手とうまくいくように悪役を買って出るというなかなか面白い発想からはじまり思わず課金してしまいました。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    ヘタレ夫の回想編でゲンナリして最後まで読み切れなかった。◯◯sideの話は好きだけど、コイツの回想はマジで要らない。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    先に小説読んでからコミックも読んだ。ヒーローの巧が面倒な男。そんなに好きならグイグイ押せばいいのに。契約結婚ものは飽きてしまった。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインはひたむきで好感が持てる。ヒーローは最初は俺様で嫌な感じでしたがヒロインを好きになり大事にする姿が素敵だと思った。ただ終わり間際にヒロインを遠ざけるような言動があって、理由があったにしろヒロインが傷ついていたのが可哀想だった。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スカッとして面白いと思って読んでいますが最近は更新されても全然話が進まないし1ヵ月1話更新のこともある。やっと2人の気持ちが通じたのだからサクサク話をすすむと良いけど。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    タイトル「フウフヤメマスカ?」⇒ぜひやめたほうがいい。こんなドクズ夫。ポイ捨てしてやれ。早く別れて次にいったほういい。タイムイズマネー。

    • 7
  9. 評価:5.000 5.0

    金森先生のX拝見しているので何となく配信停止の背景が見える。楽しみにしている作品が途中で配信停止になるのは辛い。別の場所で続きを読むのを楽しみにしている。

    • 4

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています