3.0
クエストで読み始めました。冷徹御曹司のヘアースタイルがイマイチです。もう少し格好良く描いて欲しい。というか身代わりの花嫁でよくバレないな。都合良すぎ。
-
0
18224位 ?
クエストで読み始めました。冷徹御曹司のヘアースタイルがイマイチです。もう少し格好良く描いて欲しい。というか身代わりの花嫁でよくバレないな。都合良すぎ。
無料分読みました。読まずとも結末が予測できる内容で、最後まで課金する気持ちにはなりませんでした。絵のタッチは好きでした。
婚約者の王子アーネストが酷いと思いながら読み進めると、この王子の苦悩など分かって気の毒に思いながらも好きな女性にとる態度ではないなと思い直したり。あれこれ考えながら読んでいます。
クエスト対象だったので読みました。女性に騙された痛い経験から政略結婚相手に冷たくあたる公爵。そこから妻に惚れて変態的溺愛をしていくという話。おもしろそうなので続けて読んでみるつもり。
全話無料で読ませていただきました。後半になるにつれおもしろいと感じるように。ヒーローも転生していて記憶もあってやり直ししてるというのが斬新でした。
全話無料で読ませていただきました。ヒーローの元カノが怖すぎ。短い期間でもこんな狂人と付き合っていたと思うとやるせない気持ちになってしまった。
SORAJIMA作品なので読んでます。今、本編終わって番外編。サブキャラに焦点当てるのは番外編だからいいのだけど、よりによって嫌われキャラの後輩女を登場させるのはどうかと思う。
全話無料で読みました。執事が実は王子だったとかご都合主義なはじまり。そして王子がなぜこのヒロインのことが好きなのか最後まで分からないまま終わった。
毎日無料でよんでいるけれど1日1話なうえに1話がとんでもなく短い。そして暴君陛下が恐ろしく魅了を感じない。無料分は読もうと思ているけれど課金はないと思う。
表紙絵は第3王子だけど彼はヒーローではない。最終的にちゃんとヒーローポジションの人とエンドを迎えるのだけれど色々ハッキリしないまま終わったのがモヤる。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
結婚、のち恋愛。~冷徹御曹司と身代わり結婚~