メロメロメロ子さんの投稿一覧

投稿
455
いいね獲得
115
評価5 13% 60
評価4 34% 155
評価3 38% 172
評価2 13% 58
評価1 2% 10
41 - 50件目/全239件
  1. 評価:3.000 3.0

    人気作品で無料分も多い。これは読まないわけには行かないと思いコツコツ読み進めていますが。単純に作画が好みではない。迷いますが、無料分は読み切りたいと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作画担当の直江先生がお描きになる男性が好き。各務先生も格好良かった。でも、ヒロインがウジウジタイプで好きじゃない。ヒロイン父親も医師に向かって何してんだという感じだった。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作画担当直江先生が好きです。ヒーローもヒロインも綺麗なお顔で素敵でした。ただタイトル(独占愛)に騙された感が強い。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読み終えました。直江先生がお描きになる男性が好きです。この作品の社長も格好良くて好き。元カノ出てきたけど意地悪ではなかったから良かった。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。読まずとも結末が予測できる内容で、最後まで課金する気持ちにはなりませんでした。絵のタッチは好きでした。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    婚約者の王子アーネストが酷いと思いながら読み進めると、この王子の苦悩など分かって気の毒に思いながらも好きな女性にとる態度ではないなと思い直したり。あれこれ考えながら読んでいます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています