3.0
人気作品で無料分も多い。これは読まないわけには行かないと思いコツコツ読み進めていますが。単純に作画が好みではない。迷いますが、無料分は読み切りたいと思います。
-
0
18224位 ?
人気作品で無料分も多い。これは読まないわけには行かないと思いコツコツ読み進めていますが。単純に作画が好みではない。迷いますが、無料分は読み切りたいと思います。
無料分を読みました。元婚約者とそのお相手があまりに頭が弱過ぎて引くレベル。またあのバカ元婚約者が出てくるかもと思うと課金するか迷う。
作画担当の直江先生がお描きになる男性が好き。各務先生も格好良かった。でも、ヒロインがウジウジタイプで好きじゃない。ヒロイン父親も医師に向かって何してんだという感じだった。
作画担当直江先生が好きです。ヒーローもヒロインも綺麗なお顔で素敵でした。ただタイトル(独占愛)に騙された感が強い。
最後まで読み終えました。直江先生がお描きになる男性が好きです。この作品の社長も格好良くて好き。元カノ出てきたけど意地悪ではなかったから良かった。
作画担当の直江先生がお描きになる人物が好みです。強面皇帝とタイトルにありますが全く強面ではない皇帝が格好良くて仕方ない。最後まで課金します。
バカ王子に婚約破棄されたら隣国のステキな王子に嫁ぐことになった。あんなバカ王子と結婚なんかしていたら大変だったから良かった。課金して読みます。
クエストで読み始めました。冷徹御曹司のヘアースタイルがイマイチです。もう少し格好良く描いて欲しい。というか身代わりの花嫁でよくバレないな。都合良すぎ。
無料分読みました。読まずとも結末が予測できる内容で、最後まで課金する気持ちにはなりませんでした。絵のタッチは好きでした。
婚約者の王子アーネストが酷いと思いながら読み進めると、この王子の苦悩など分かって気の毒に思いながらも好きな女性にとる態度ではないなと思い直したり。あれこれ考えながら読んでいます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~