メロメロメロ子さんの投稿一覧

投稿
460
いいね獲得
115
評価5 13% 62
評価4 34% 156
評価3 37% 172
評価2 13% 60
評価1 2% 10
71 - 80件目/全242件
  1. 評価:1.000 1.0

    原作好きなんだけどこのコミカライズは後半が原作無視の展開に持って行ってて酷く残念に感じる。ヒーロー、ヒロインのキャラクター設定変わってる。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    医師、看護師としての仕事に専念するために契約結婚をした2人。お互い職業人として真剣に取り組む姿に惹かれていく様子は面白いけれど、ただでさえ1話が短いのに最初の5コマくらいは必ず全話の最後と同じであっという間に終わるのが難点。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    39〜40話のヒーローの言おうと思っていなかったのに出てしまった告白が良かった。ヒロインの芯の強さも格好良くておもしろかった。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    116話までコツコツ無料で読んで残りは課金した。カッセルがイネスを好きすぎてバカになるところがたまらなく良い。2人の純愛の行く末を見守ります。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ハイスペ王子はなぜヒロインを好きなのか分からない。頑なに王子との恋愛を避けようとするのもお決まりすぎでした。ストーカーは気持ち悪すぎた。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で110話までコツコツ読んで残り2話課金した。ヒール役の妹がしつこい。簡単に王宮を支配する立場まで上り詰めててフィクションにしても無理ある。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料期間にコツコツ読んでいる。とにかく義妹の邪魔が終わらない。しつこいと飽きてきてしまう。無料だから読んでいるけどそうでなければ長々と課金はしないと思う。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒール役の聖女がピンクヘアーで憎さ倍増。そんなピンク女に転がされてる皇帝はただのバカ。主人公がピンク女と皇帝を追い詰めていく様子が楽しみ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています