ま~ろさんの投稿一覧

投稿
44
いいね獲得
9
評価5 36% 16
評価4 30% 13
評価3 30% 13
評価2 5% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全42件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    序盤

    ネタバレ レビューを表示する

    昔なのかなと思わせといて、からの隔離された現代への転換は面白かったです。が絵がちょっと自分には馴染みづらくてあまり感情移入してないかな・・。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ序盤読んだだけだけど

    面白そう。まったく予備知識なしで読み始めたので(たしかに黒伯爵とあったけど)そう転がるのかぁ、と意外性ありました。コックニー(訛り)ってアレかぁマイフェアレディをちょっと思い出しながら読みました。
    ふだんページで読む方でコマ読みは好きじゃないんですが、一コマずつ白枠で囲ってあるのいいですねなんだか読みやすかった。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    恋ふたたびとは?

    失った記憶の中に謎があるんでしょうかね。
    絵が綺麗で特に紅月さまが素敵。でも鞠花からの虐げがあまりにも酷くて早いとこ退場願いたいです・・。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    優しさ

    ネタバレ レビューを表示する

    穏かでいい話だと思うのだけど、レオナールの「ん・・」で済ますところとか、なんかあまり好みに合わないんですよね(苦笑)。ジルは可愛いし、家事能力をいろいろ見られるとこは好き。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    レン

    ありがちな話かとは思うけど絵の感じと語りとか雰囲気の良さで好き。カメラ構える男の人ってかっこいいよねと眺めていたけどレンさん、性格そういうタイプでしたか~とちょっと思う・・。もう少しソフトにお願い(笑)。

    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    話はいいのかな

    ベテランさんだし好きな作品もあったから、ちゃんと読んだらいいとこあるのかな、カラーじゃない方がいいのかも。絵がシンプル過ぎ?なんか読みたい気持ちが起こらなくてすみませんです・・

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    後半に引きこまれた

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はユミルたちバカップルがあまりにも・・で読んでられない気分だった。殿下の鱗も苦手で。でも主人公には好感持てるのとフォンティーヌも好き、フランス革命をなぞる様な展開には興味あり。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好きになった

    ネタバレ レビューを表示する

    知らずに読み始めてBLシーンになったのは驚きましたが、そうと思って読めば抵抗も薄れ、騎士団長かっこいい、意外と世話焼き、面白いです。世界観がしっかりあるところも好き。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    少年マンガでも良さそう

    ネタバレ レビューを表示する

    ふつう少女マンガで聖女ものに求めるものと少々違う方向かもしれません。ストーリーは面白い。アクション、バトルしっかり。初っ端から登場する魔物も怖い(大蛇で鱗もしっかり)。制裁もきっちり容赦なく。人情はあり。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています