3.0
序盤
昔なのかなと思わせといて、からの隔離された現代への転換は面白かったです。が絵がちょっと自分には馴染みづらくてあまり感情移入してないかな・・。
-
0
57351位 ?
昔なのかなと思わせといて、からの隔離された現代への転換は面白かったです。が絵がちょっと自分には馴染みづらくてあまり感情移入してないかな・・。
面白そう。まったく予備知識なしで読み始めたので(たしかに黒伯爵とあったけど)そう転がるのかぁ、と意外性ありました。コックニー(訛り)ってアレかぁマイフェアレディをちょっと思い出しながら読みました。
ふだんページで読む方でコマ読みは好きじゃないんですが、一コマずつ白枠で囲ってあるのいいですねなんだか読みやすかった。
絵がとても好み、シェリーズよりも少女姿のリズが好きなので困る?かも。
もっち~んな魔王様も変わり種で面白いのですが、サリーズ殿下とのつながりが早く知りたいです。
失った記憶の中に謎があるんでしょうかね。
絵が綺麗で特に紅月さまが素敵。でも鞠花からの虐げがあまりにも酷くて早いとこ退場願いたいです・・。
穏かでいい話だと思うのだけど、レオナールの「ん・・」で済ますところとか、なんかあまり好みに合わないんですよね(苦笑)。ジルは可愛いし、家事能力をいろいろ見られるとこは好き。
ありがちな話かとは思うけど絵の感じと語りとか雰囲気の良さで好き。カメラ構える男の人ってかっこいいよねと眺めていたけどレンさん、性格そういうタイプでしたか~とちょっと思う・・。もう少しソフトにお願い(笑)。
ベテランさんだし好きな作品もあったから、ちゃんと読んだらいいとこあるのかな、カラーじゃない方がいいのかも。絵がシンプル過ぎ?なんか読みたい気持ちが起こらなくてすみませんです・・
最初はユミルたちバカップルがあまりにも・・で読んでられない気分だった。殿下の鱗も苦手で。でも主人公には好感持てるのとフォンティーヌも好き、フランス革命をなぞる様な展開には興味あり。
知らずに読み始めてBLシーンになったのは驚きましたが、そうと思って読めば抵抗も薄れ、騎士団長かっこいい、意外と世話焼き、面白いです。世界観がしっかりあるところも好き。
ふつう少女マンガで聖女ものに求めるものと少々違う方向かもしれません。ストーリーは面白い。アクション、バトルしっかり。初っ端から登場する魔物も怖い(大蛇で鱗もしっかり)。制裁もきっちり容赦なく。人情はあり。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
黄泉のツガイ