まずはオヤジかアニキに相談だろ・・・黙って行動するつもり?
-
3
4581位 ?
まずはオヤジかアニキに相談だろ・・・黙って行動するつもり?
ここしばらくのストーリー展開が結構しつこいと言うか、ネチっこいなぁ・・・
おしおきされてるのが二人しかいない、と思ったら一人は上司呼びに行った?あぶり出し役だったのかな?
まあ、結局は王妃に向いてない子なのよね。
クエストで完結だから選んだんだけど旦那様の鼻血でめっちゃ笑ったw
ストーリーが面白い作品はやっぱり複雑になりがちだよなぁ。細切れで読んでると前出のキャラ忘れてたりしてよくわからなくなってくるから相関図欲しいわ~
オブリーがまさかこれほどアホな子だったなんて・・・100歩譲って怪しい女を追い出したい、はまだ理解できるけどどこの誰とも知らない自称商人に関係者でも一部の人間しか知らない城の重要な秘密まで教えちゃったのにドヤ顔、自分以外全員土下座の勢いで平伏してるのにまだキョトン顔・・・やっぱり子供だからってちゃんと教えてあげないのは罪よね。子供のしたことだからって野放しにしないで何も知らない子供だからこそちゃんと躾けてあげないと困った大人になるのは現実も似たようなものよねぇ。。。
一応貴族なんでしょ?なのに適齢期のお嬢さんが最低限の礼儀も身についていないなんてどこに嫁ぐにしてもヤバいんじゃないのw
どうして私はお荷物なんでしょ?って聞かないのかな。女性として見られない相手になんで宝飾品なんて贈るのか疑問だよねぇ。男は見栄張ってあれこれ理由をつけるのはわかるけど目前に迫った離婚の危機に本心を黙ってる必要なんてある?どっちも不自然なのよ。
激しく嫉妬する割には自分も幼なじみの異性とベッタリな感じだけ違和感・・・
極道上司に愛されたら~冷徹カレとの甘すぎる同居~
088話
第30話(1)