サタケンさんの投稿一覧

投稿
761
いいね獲得
5,056
81 - 90件目/全761件
  1. 大体この人のやらなきゃ!って事は
    やらなくて良い事で
    そう決意する割に準備は詰めが甘くて
    私なんか…となるから
    まぁ、何かあるんだろうね。

    それにしてもコレ本当に実話ベースなの?

    • 8
  2. 社内探偵

    238話

    第60話-2

    ネタバレ コメントを表示する

    社長の愛人の子…?

    • 26
  3. 社内探偵

    235話

    第59話-3

    ネタバレ コメントを表示する

    スパイか…?
    一之江さんも変な反応してたもんね

    • 13
  4. 帝一の國

    020話

    【第七話】海帝夏合宿戦記[後編](2)

    ごめん、わろた

    • 0
  5. ネタバレ コメントを表示する

    私は本当に馬鹿だ、と言うか子供だよ。
    やっと気がついたか…
    確かに大変だとは思うけど病気の母に生存の心配をかけるのは何よりも酷い事だ。
    自分が息子にそれされたらどうよ?

    心配もそうだけど、ひょんな事からク⚫︎旦那にバレる事だってある。
    妨害が無かったのは結果論であって酷い仕返しに合ってたかも知れない。逃げたならアリバイ作りも必要。

    実家に戻る戻らないにしろ、どうにでもなれ→どうにかなる→現実は終わった(この世の終わり)って子供の家出よ。

    • 2
  6. 社内探偵

    234話

    第59話-2

    ネタバレ コメントを表示する

    まあキツい言い方すると久我さんは
    超シゴデキの相葉さんなんだよね。
    人の話を勝手に解釈してしまう所とか。
    町上くん居なかったらと思うと…

    そして鳴りを潜めた足立が気になる。
    マウント取りたいタイプに見えるから
    この混乱に乗じて何か仕掛けて来そうで心配。

    • 16
  7. 社内探偵

    231話

    第58話-3

    大丈夫かなぁ…

    • 15
  8. ネタバレ コメントを表示する

    子供の方が賢い…まぁ虐げられて周り見えなくなるのはあるけど、
    どうもまぁみさんは行動起こしても「どうせダメだろう」と思ってる気が。
    お金もそうだけど準備した努力まで捨てるのは今後、生きてくにあたり良く無いよ。気がついたら何も残らない事になる。子供の教育としてもそれじゃダメだ。

    まあここで言っても仕方ないが息子の言葉で立ち返って欲しいわね。

    • 3