ふと考えると…結局は二泊?移動は長距離バス、新幹線、タクシー等。
その間の食事、パーティ代(しかもデパ地下)…
未就学児でかからない所もあるとはいえ、貯めた内職代の奪われた“残り”でそれを?思うとやや違和感が。
半ばヤケクソで飛び出したんだよね?
あまりお金になりそうも無い内職で家事育児の隙間、常に体調悪い中やって(描写は少ないので想像)そんなに蓄えられてたんだろうか?
冬だけど着替えは…?
計算まではしないものの、こうして数日移動出来てたら実家に逃げられたんじゃ?と。
-
3
無職ですが子どもを連れて逃げました
166話
いつ帰るの?