美和たん…一之江さんの所でガチ磨かれたのね
-
26
424位 ?
美和たん…一之江さんの所でガチ磨かれたのね
美和たんから何かが生えてきたぞ(笑)
金蓮姐さんの春梅を思う気持ちは
母のそれに近いよね。ほっこりする。
仕事しろやお前たち
そうはならんやろ
う〜む確かに一之江さんが優秀だという話も出た上で落とした人を覚えてるってエピは引っかかるし
その後の高井さんの覗き(笑)
これは何も無い訳がない。
弾無くなるぞw
その時はその時みたいに言ってるけど
どういう意味だろね…
ていうか頼れないと思っても
親兄弟に何も言わずにどうにかするつもりなのが
私としては腹立たしい。友人もいたでしょ。
相談すらしないで全て終わらせるつもりなら
独りよがりにも程がある。
遊びたがる息子見ても分からないのか?
そんな生活のためにも逃げ出さないと。
なんかなー…
もっと良い方法あるでしょ。お金なくたってさ。
シェルターに飛び込むとかさあ。
上手く行かない方向にあえて進んでもうダメだ、
みたいのそろそろ止めないと。
息子の人生かかってるんだよ?
くゆにはこうまでして縁を切らない何か訳でもあるんかね???
社内探偵
215話
第54話-3