あきれるわ
-
7
424位 ?
あきれるわ
しかし残高チェックで「なぜ2万必要だったのか」って問い詰められたら終わりだろうに?
この人は公的の援助もそう、母親へもそう、
頼る事で生じる自分の心理的負担を感じたく無いんだと思う。
相手に負担かけるのが辛い様にいつも言うけれど、離れたい相手にすら気を遣ってる。それで息子が不幸になると分かってても。
それは息子は物事をまだ分からず情けない母(寧ろ逆なのに)と意識されずに済む、自分とは気持ちの軋轢が無いとたかを括ってる。
小さな子から向けられる一途な愛を人質にして愛してもいないク⚪︎旦那に心を向ける。自己保身だよ。
数話前の息子の笑顔を守る決意は何だったのか。
正しいわお局様…
あっ!やっぱ宮坂部長の名が…
でも社長ではないのか?
母親に似るって言われて一瞬、宮坂部長を思ってしまったが流石にそれは無いよね。
あの件で社長室前?で大暴れしたくらいだし…年齢も合わないか。
あの…弁護士費用は…
何かもう三屋さんいた頃どんなだったか
思い出せなくなってるかも(汗)
面白いけど…人事のヒトってここまで気にせにゃならんもんなの??
お金取られて…って言うけど
残ったお金は2日で使い切りそうなんでしょ?
ここで「実家に飛び込めばこのお金もそこまで使わないで残ったかも」と思わないのが凄い。
そしてまた内職?戻ればそれすら許されなくなるのが
予測出来ないのかな。
そしてまた体調悪くなるんでしょ。
無職ですが子どもを連れて逃げました
182話
貞彦の部屋へ