これは失敗する…!!
-
22
424位 ?
これは失敗する…!!
あれっ?おチカに惚れたりしないよね??
どうしてここまで粗暴なんだろ…
これが同じ部のヤンキーみたいな彼だったとしたら
(物語の中のという意味でなくこの作品として)話成立しないよね。補導されるとかで。
アスペルガー的に描かれてるけどそれが孤高の人と美化されてる様にも見える。しでかした後痛い目にあってないからかな。
旦那様は子が欲しい、のはあるだろうけど
それとは別に元々女好きでしょうに
みんな心配すんなー笑
いや最後おかしいしょ
こういう人と出会った事は無いものの、
認知の歪みある人ってこんな風になるんだろうなってぞっとして見てます。
そして主人公はそっち側に引き込まれかけてるんで早急に誰か第三者に相談しないと…
時々正しいから困っちゃうんだよなwww
うーんオカシな人達ばかりだなぁ…
そういうもんなんでしょうか物書きって
ヘイジと伯いっしょにしちゃえば良いよな
うんわーーーー
同じ物拵えるより最低な…
ワタシってサバサバしてるから
190話
第48話-2 政界編