これ原作でもこの様な話があるの???
-
2
424位 ?
これ原作でもこの様な話があるの???
騙されるんですよ、と言いながらチヌを
己の立身出世に利用しようとしてるやんけ
チヌは教えられながら気づいてくれると信じてるけど
後藤田さん良い漢…
絶対幸せになるだろチヌ
まさかそんな手で取って代わるとは…
絶対無理だと思ってたけど
さすが金蓮!召使思いだ!!
泣ける…やはりどんな所にいても人の心を大事にしていたら。
若様はチヌの存在すら忘れる程早みどりにのめり込んでおきながら早みどりの見た目にしか惚れてない。
今までチヌにも失礼だったけど早みどりにも失礼。
人の心が無いのだからこのまま落ちぶれます様に。
甘ったれだな若様は
一生、古傷の瘡蓋剥がして生きてりゃ良いよ
ただチヌの姉やんの事は最後までやり遂げろよな
腹立たしい
抱かない事で配慮してたのなら早みどりまにも同じ様にしたら良いのに
大奥様、本当に飲んでいるかなぁ?
チヌ…いつも祭りの時に何かあるね…
お姉やん現れたり今回は若様と…
馮さんもやり手なんだろうけど大奥様を
陥れるってどうなるか分かってんのかな?
まんがグリム童話 金瓶梅
317話
七十七の巻(4)