たたみかけるねー、黒崎くん。(最後がちょっと残念だったけど)
-
1
272位 ?
たたみかけるねー、黒崎くん。(最後がちょっと残念だったけど)
モカちゃんは本当にそのままでいいのにね。
黒崎くん案外敏感だね。ほんとになんでもできるな。
そのまた次を願うのは、仕方のないことだよね、ふみちゃん。
立花さんも、本気なんだね。切ないね。
応援はしようね、モカちゃん。
とりあえず良かったね。まだまだいろいろありそうだけど。
あー、黒崎くん、そうだったのね・・・別れ話されると思ってたか・・・。
なかなか二人にとってハードな夏休みだったね。
でもその分これから深まるといいね💛
ちょっと、黒崎くん、このままでいいの?!
図書館へレッツゴーですよ?!
ええー、ちょっと、黒崎くん・・・。
黒崎くんは独占したがる ~はじめての恋は甘すぎて~
039話
家庭教師1