アレックスとイェシカがそれぞれの動きを見せているけど、
どこでどんな形でまた再会するのか、楽しみです
-
1
272位 ?
アレックスとイェシカがそれぞれの動きを見せているけど、
どこでどんな形でまた再会するのか、楽しみです
ふみちゃん、他人のことは察することができるのに。
モカちゃん頑張れ!! っていか、頑張ってるね。偉いぞ。
黒崎くんもちゃんと葛藤してるね。偉いぞ。
事実、髙橋くんはモカちゃんじゃなくても嫌な感じだよ。
いやいやちょっと、ここは情報共有しようよ~、モカちゃん!
お弁当強引に持っていくなんて、とんでもないことされたんだから。
黒崎くん、我に返ってくれて良かった。偉いぞ。
モカちゃんの「大人のチュウはいや」の表現もかわいい。
うーん、男の子の気持ちも女の子の気持ちもわかる気がして悩む~。
さーて、どんな一夜になるのでしょう~。
ええー、モカちゃんもめちゃくちゃがんばってる。・・・てか、頑張りすぎで初々しいかも。
光と影
121話
ゴールデンタイム 17話