5.0
タイトルが気になり、一話だけ話読んでずっと読むの忘れてたヤツだぁ。再びいい作品に出会えてよかった。エリカ様とラウルの関係がどうなっていくのか気になります。
-
0
9170位 ?
タイトルが気になり、一話だけ話読んでずっと読むの忘れてたヤツだぁ。再びいい作品に出会えてよかった。エリカ様とラウルの関係がどうなっていくのか気になります。
絵が綺麗…。無料話がたった四話しかないのは悲しい。今後は課金になっちゃいそう。だけどエルみたいないい子がどうなるかきになり読み続けます。
これは面白い。普通にみわたんや小松さんみたいな人、オフィスにいます。オフィスあるあるでのあざとい小松さんも引いてしまう。
絵が綺麗で話のテンポもすごいいい。漫画の中に推しがいて、その世界に転生があり得る?なんて思いながらも、読んでるうちにあり得るかもって思きました。
2人とも美男美女、神獣も可愛らしい。読んでて吸い込まれるように一気読みできる分の無料話を全部読み終えちゃいました。明日から毎日、無料話が引き続き読めて嬉しい。
人間と吸血鬼?ドラキュラ?ロイとの恋愛ストーリー。似たような話は映画でもあったような気もしますが、コミックならではの楽しさや、種別を超えた大きな深い愛を感じれます。
手相占い師アーリアと王族の格差恋愛。利用しようとする醜い心も、優しく美しいアーリアには叶わないのね。
転生ストーリーは基本的に苦手。だけど、これは別格。猫って字に反応して読んでみたら、転生後は猫なんて?ニャンて可愛らしい発想♡
話がちょっと難しいかなぁと初めは感じました。心臓と約束とか、なぜ叔父と?とは思いましたが、絵が綺麗で読み続けると理解できてきました。
よくあるシンデレラストリーなんだけどテンポよくて面白い。マリーちゃんは男みたいで背がたい設定なんだけど、全くそう感じない。可愛い。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛する人を殺す時、私は何を思うだろう