5.0
オフィスラブ大好き!美男美女だし、目が離せない。すごい特殊能力が斬新で、すばらしい。レビューもいいし、絶対、ハマるやつですね。
-
0
9224位 ?
オフィスラブ大好き!美男美女だし、目が離せない。すごい特殊能力が斬新で、すばらしい。レビューもいいし、絶対、ハマるやつですね。
キリアンとベルベットの再愛を応援したい♡
まさか事故に遭って記憶をなくしているとは。メイドとして、キリアンに近づくベルベットがなんとも愛らしい。
命を助ける仕事をしていて、誠実、イケメン、さらに優しいなんてこれ以上のお相手いないかも。2人の距離感が縮まっていくのが楽しみ。
司と雅の結婚➕離婚セットの契約生活の楽しさが伝わってきました。確かに司と住めるなら好きを隠して一緒にすみたいよね。
皆川さんからの目線での話が面白い。皆川さんからしたら、地味なナツみたいなフツーなタイプがストライクゾーンに入ったんだろね。
キタァー職場恋愛♡
夫の不倫で離婚、でも、職場恋愛で一気に勝ち組に返り咲き⁈女性は上書きで恋愛をするって聞いたことあります。2人の恋愛が楽しみです。
なんてストレートな愛なんでしょう‼︎
風邪ひいて、病院から自宅に連れ帰り看病とか、真逆でしょ?って、ツッコミどころもあり面白い。
イケメンエリートパイロットに愛されてる主人公が羨ましいです。エアラインって華やかな職場だし、夢があるし、読みながら現実逃避してしちゃいます。
パンチラ撮影で、新聞に載る!懐かしい。このコミックを読んで柔道を知り、楽しさもらいました。本気で柔ちゃんがオリンピックに出るんだ!金メダルを取るんだ、そして、国民栄誉賞を受け取るんだ!と当時は信じてました。
いちかわのコミックがあるなんて知らなかったです。癒されました。可愛い過ぎる。キュンキュンしました。ありがとう♡
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋愛レベル99の男、落とします