うわぁ、これはあからさまな女だな。
お世話になってる身でこんな敵意剥き出しの態度。
-
3
88位 ?
うわぁ、これはあからさまな女だな。
お世話になってる身でこんな敵意剥き出しの態度。
人権も何もあったもんじゃない。今の時代でも、富裕層の世界では人知れずこんな事が普通に行われていそうで怖い。
自称サバサバ女VS毒舌女の闘い、面白過ぎる。
現実ではこういう癖の強い人達とはあんまり遭遇しないから、どんどん癖になって読み進めてしまう。
おお…また強烈なキャラが現れた。
網浜とタイマン張るにはこれくらいの人じゃないとね。
キャサリンが短気過ぎる。こんな短気な女性を男がどう大人しくさせるのか、見ものだな。
娘にとってはたった一人の母親。それが◯人犯となってしまって、娘のその後の人生を思うと胸が痛む。
男の気を引くために放火って、八百屋お七かよって思った。やっぱり恋は人を狂わせる。挙げ句の果てには子供まで◯してしまうなんて。
似た者同士の場合、それが気の強い者同士の場合はこんな恐ろしい結末に行き着いてしまう事もあるんですね。やはり男女の関係というのは難しいものです。
こんな事が普通に行われていた時代に生まれなくてよかったと心から思う。
どんなに性格が悪い女でも、色気ムンムンだと男は靡いてしまうのかな。
乙女椿は笑わない
045話
第二十話(1)