王妃は玉の美貌に嫉妬してるのだろうか。
男に向けられる女の嫉妬は時に女同士より恐ろしい。
-
2
88位 ?
王妃は玉の美貌に嫉妬してるのだろうか。
男に向けられる女の嫉妬は時に女同士より恐ろしい。
玉もようやく目が覚め始めたか。こんなDV男は見限って正解。だけど心が離れたら離れたでまた怒り出すんだろうなぁ。
リューディガーの母は元メイドだったのか。親子共々冷遇されるような事にはならなかったのだろうか。
キスを拒まれた事への腹いせか?
ベルトルドも随分大人気ない。
本橋先輩が芹に辛く当たるのは、柳木君を悲しませた誘花の友達だからっていうだけではないような気がする。
もっと恐ろしい闇が隠されていそう。
進藤がこんな事を始めた経緯を知りたい。やっぱり港区女子に痛い目に遭わされた過去があって、歪んだ復讐心に駆られてしまったのかな。
魔性の女ですね。こういう女に夢中になってしまったら男は地獄に真っ逆さまですよ。
これは酷い。キャサリンもこれまでの自分の行いを反省するだろう。
こんなクソ女、とっとと仕事見つけて出て行って欲しい。
番外編の加代が癒しだ😊
元令嬢でちやほやされるのが当たり前だったのかもしれないけど、もう自分がそんな身分じゃない事を自覚できないのか。最後の表情はちょっと気になるけど。
愛も憎しみも沈黙の中で
036話
第36話 清算