おうのさん、現代ならまだまだ子供扱いされる年齢なのに、苦労して生きてるんだね。
-
0
88位 ?
おうのさん、現代ならまだまだ子供扱いされる年齢なのに、苦労して生きてるんだね。
一人っ子政策が廃止されて本当によかった。
こんな目に遭う子は少しでも減って欲しい。
日本が平成中期の頃ですら中国ではこんな非道な事がまかり通っていた。平和な日本に生まれた事のありがたみが身に染みる。
玉は高貴な血筋を引いているという事?
凄い展開になってきたな。
クズな権力者2人に弄ばれる玉。だけどもう今までの弱々しい玉じゃない。どうか情に絆されないで欲しい。
ここまで来れば流石に親王も自分が間違っていたと気付くだろう。気付かないならとんでもない大馬鹿者だ。
王妃、◯んでしまったのか。きっと最後の最後まで「私は悪くない!」と思い続けながら惨めに◯んでいったんだろうな。
紅蓮も口は悪いけど良い人でよかった。王妃は今までの行いを考えれば男達にレ◯プされても同情はできない。
まさか最後の男が玉の母を連れ去った犯人?
ひねくれた態度を取り続けてとうとう本当に嫌われた。
ここまでこじれると和解するまでにも時間がかかるよ。
あばら屋の娘~村人たちの共有●具~
001話
あまくさ秘話(1)